Nicotto Town



タウンも島も非常に重い(´-ω-`;)ゞ


マイページの改修があったらしいけれど、どこがかわったのかよくわかりません
しかし何か変わったとありあり感じております。

前回の メンテ以降
マイページに戻るたびにエラー表示が出てるからです (´・ω・)ドシテ
タウンにお出かけしても6割くらいの確立で同じ表示です

以前もIE利用時はおしゃべり広場で
FFからのときはメダル広場で
必ずといっていいほどブラウザがクラッシュしてましたが
ブラウザ立ち上げなおせば一応行けてました

(そんなわけでずーっとポエムは聴いてなかったんですが
鬼さんイベントの積み木の件でブラウザまたいでINした結果やっぱりそうなった)

最近は時折OSの再起動を要求されます

 カンベンシテクダサイ




チョコタワーイベントが終わったら少しは軽くなるかしらん?
など言いつつチョコタワーハットを早速装備してみたりw
テールリボンの可愛さに思わず購入ー

アバター
2011/02/10 18:51
>ネココさん

コメントありがとうございます
設定画面、確認してみましたー
イベントの影響ですか。なるほど、確かにすごい勢いでチョコレンガ積まれてるようですね
魅力的なイベントがあると戻ってくる方もいらっしゃるのでしょうか

>>ぶん汰、さん
それはすみませんでした
ご縁があればまたお邪魔させていただきます
アバター
2011/02/10 18:44
スミマセン;;
只今交渉中でして><
アバター
2011/02/10 03:30
マイページの設定画面だけが変わったみたいですね。
デザイン変更なので、プログラム的な変更はないみたいですよ^^

今はタウンが大盛況で盛り上がっているので、単純に重い時期
なのだと思います^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.