Nicotto Town



スケート楽しいね!













スケート場でスケートを楽しんできました。

いつもはショボイスケート場で、

ひとりかふたりぐらいしかいないのに、

今日は、15人もいました。

しかも、すべて女の子男の子は自分だけ!

ステプたくさんもらいました。ありがとう!

バレンタインはいいですね。

ちょっと虫が良すぎたかな、バレンタインだからゆるしてね!!

アバター
2011/02/10 22:01
今度、一緒に滑りましょ!
ニコタが益々楽しくなったでしょ。
競馬名勝負みてくれたんですね!
鳥肌が立つぐらい凄いレースがたくさんあるでしょう。
杉本アナの名調子も聞けるし、
一日見ててもあきないよ!!
アバター
2011/02/10 21:51
ハートがいっぱいですね^^
靴を買ってないですが、スケート場には昨日行きました♪
快適なのでステプもサクサク押せて楽しかったです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.