Nicotto Town



チョコタワー

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

やったvストロベリー味GET☆

スカイツリーのように日増しに高くなっていくチョコツリー!!www

みんなで積んでいくの楽しいな~♪

どこまで、デカくなるのか乞ご期待!(笑)

そして、部屋でもチョコれんが積みに挑戦中~vw

アバター
2011/02/16 21:02
みゃーこさん☆あ?!明らかにイチゴが減ってる~っ!www
これはチョコタワー崩壊の危機だ?!(笑)
こうなったら、違う味でもいいからチョコ増量しとこうv(チョコチップペタペタ☆

そして、みゃーこさんのチョコ部屋に対抗してチョコの家を作るぜー!!b(笑)
アバター
2011/02/16 20:56
鈴ちゃん☆フフvイチゴいいだろ!
ピンク色で春っぽくていいよね~♪

鈴ちゃんもイチゴチョコ出たかな?(笑)
アバター
2011/02/16 20:54
このはなちゃん☆あ、ストロベリーチョコの一部が凹んでるような気がする?!(笑)
もしかして・・・(□_□)ジー

チョコタワーは、少し高くなったから
このはなちゃんの身長を抜かしたと思うよ~♪

アバター
2011/02/12 23:50
(*´艸`*)ムギュムギュ←

私もケンイチくんと一緒でニセモノイチゴ味好きー(笑

チョコレンガいっぱいあつめてチョコ部屋できるかな(そわそわ
た、タカヒロくんに負けないお☆
アバター
2011/02/11 21:49
おいしそーー!!
イチゴなんであるんだね^v^*
いいなぁ!
アバター
2011/02/11 19:59
チョコツリーイベント楽しいね!
タカヒロにいさまのお部屋のチョコタワーは、ちょうど
このの身長くらいだった!

はう…ストロベリーの甘い香りが…
ちょっとなめてもわかんないかな…(ふらふら)

ラクダの乳チョコ…おいしかったんだ…(どきどき)
アバター
2011/02/10 22:35
フフvイチゴレアっぽいよな!w

ああ~~~っ?!オレのストロベリーたんを食べちゃダメだぞ~!!www
しかも、積んでるのが崩れるだろ~がっ!(怒笑
アバター
2011/02/10 22:24
おお~苺味いいね~♪
俺、チョコのニセモノ苺味好きなんだよね・・(*´ ρ`).。oO ←ビンボー舌だからww

今度サクの部屋にはいって、積んであるチョコ食べちゃお~っと♪(*‘艸‘*)←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.