Nicotto Town




東京にも雪が降っちゃいましたね。

積もらなくてよかったけど、

あさっては本格的に降りそうだって!

あ~~春はまだ遠い!

アバター
2011/02/10 07:13
まだ春は遠い・・・。
アバター
2011/02/09 21:47
えッ
いいなぁー(*^_^*)
わし静岡だもんで雪が
あんまってか今年で1回ぐらいしかみてない・・・
ちょっとざんねんだお♥
まぁーでもいっか♥
バレンタインが近いし♥
リア彼氏にあげなければッ♥
ニコっとタウンで彼氏も作りたい♥
わし男好きだからッ(*^_^*)
アバター
2011/02/09 21:08
も、もう降らなくていいのに な...(´▽`)
寒いのヤダよぉう.・。(>///<
どうせ降るなら遊べるくらい積もってて欲しい派ですw
アバター
2011/02/09 20:37
HIROさんの文面っていつもどこか線がか細く感じられてたんだけれど
思っていたより全然元気そうな方で安心したよ^^

春はもう少し先だけれど、せっかくの冬を楽しもうよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.