Nicotto Town



ごめんなさい。

バレンタイン・・・あぁ。
苦い思い出が一個だけあります。

あれから●年と時間が経過しているのに
思い出すのは、少年のせつない横顔。


・・・・中学1年生のときに、いつもカッコつけている
男の子がいました。

なにかあるたびに、キメポーズ。
見ているこっちがイライラする「うっとり視線」

「オレはかっこいいんだぞ」というオーラを
出しているので、こらしめるために、友人たちと
彼の絵の具を紙袋に入れて、バレンタイン当日に
机の中にいれておきました。


大騒ぎして、大喜びしていた彼。
中をあけてガーーーーン。


・・・・そ、そんなにヘコムなよ・・・・・
男心は女より乙女なのね。

あぁ。本当に悪いことをしたと思っています。
ごめんなさい。


しかし、彼は、つぎの日からも、またモテモテ
勘違いオーラーを出していました。

今、なにしているのかな~あの人。
このブログ書いている間に、お名前を思い出せるかと
思ったのですが、顔しか思い出せません。 無念。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.