Nicotto Town



舞浜ランド

先週末に行ってきた舞浜ランド。

今回はネズミーシィ~に行ってきました。
・・・・あれ。メンドクサイわね。

時計回りにまわれば、すぐに隣の駅に到着
するのに、一周もまわらないとシィにいけないんだもの。

ネズミィネズミィと大騒ぎする空気が苦手で
あの世界はイヤなのですが、シィは違いますね。

移動で面倒なぬいぐるみを持ち、さらに
首からパスポートをさげ、そして、頭には
色々なイベントのカチューシャ。

・・・・。

うおおおおおおおおお。

ぬいぐるみを持って楽しいのか~~~~~~
邪魔じゃないのか~~~~

重さが愛なのか~~~~~~~


ユーチューブで検索したら、踊りを忘れた
ネズミや、シーのショーで、ボートから
ふりおとされた悲しいネズミの映像が見れて
とても楽しかったです。

いつでも生ステージ。

失敗を目の前で見れる奇跡に出会えるなんて
すばらしいわ。

アバター
2011/02/10 10:23
>コメントありがとうございます。

夢の国で大好きなのが、非常口探しと消火器置き場。
ゴミ箱ペイントに、床や階段の塗装方法です。

ふだん見かけることないペイントぶりに笑えます。

暗い場所で、同じことを何回も何回も、何回も
何回もいわなくてはいけない案内の方に拍手なのです。

スターツアーズで乗りこむ直前に見るビデオ(笑
あれ、そろそろ撮りなおししてもいいのにな。

「スターツアーズへようこそ~」赤い服の
お兄さん、いつまでも歳とらんのぅ。
アバター
2011/02/09 15:35
え、夢の国?
それって・・・埋め立て((黙

あそこって徹底してますからね・・・。
着ぐるみのアルバイトは家族にも自分が何に入ってるか言っちゃいけないとか・・・
万引きはその場で捕まえないで、尾行するとか・・・。

夢を保つのも大変です。フゥ。。。
アバター
2011/02/09 15:05
リリィさんも下にコメしてるふったんも東京在住だから
ネズニーランドにいく地方者の異常なテンションを理解できないかも

なかなか行けないのよw 夢の国・・・ちょっと違うアドレナリンが出てるのよw
アバター
2011/02/09 13:32
こんにちわ(´∀`)

はは、あそこは、一歩入れば夢の国だと思わないと
生き残れないサバイバル地帯ですwww
普通に見れば幾らでもツッコミどころがありますが、夢の国なので
みな忘れてしまうんですw( ´Д` )

実は私もこの前の日曜日にシーにいましたw
ぬいぐるみも持ちませんしパスポートも財布にしまい
カチューシャには目もくれませんけどねぇww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.