Nicotto Town


さやみどり


チョコタワー

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

2日目にして1階ができてましたね~。

すごいはやさですねw

このペースだとへたすると明日にでも終わってしまうようなww


いくつもレンガは積んでいるものの

手に入ったレンガはそんなに数がないので、

お部屋で使う分を集められるかちょっと不安です。



いまさらですが、

このレンガ、魔法の食器の発表写真に載ってたんですねw

過去のアイテムとばかり思っていたのでスルーしてました。。


どこかで見たことあると思ってはいたものの

このイベントの予告もひそかにやっていたとは。


イチゴチョコレンガがはやくほしいです><

アバター
2011/02/09 23:13
>たなおさん

レンガとはわかりませんよねw
わたしもそう思いましたw

なので、ないネタを出してブログのお題書いたのに
少し残念です。
アバター
2011/02/09 23:08
>oceanさん

おめでとうございます!!
そして、応援ありがとうございますw
頑張りますww
コツがみつかったらおしえてくださいw
アバター
2011/02/09 23:05
>三月さん

本当に早いですよねw
もう少し高めの目標でもよかったかもしれませんね~。

ホワイトハットも是非ほしいので、
このままのスピードで積み上げたいですね!!
アバター
2011/02/09 22:50
こんばんは。

おー、本当だ!
テンコ皿の告知を見たとき、
「なんだ、このチョコケーキみたいのは? ショップに売ってないじゃないか!」
と思ったのですが、まさかレンガだったとは(^^;

今日、ようやくビターをゲットしました。ピンクはいつになることやら…。
アバター
2011/02/09 22:40
イチゴチョコレンガGETしました^^

さやみどりさんにもはやくでますように(^u^)
アバター
2011/02/09 22:04
>まひるさん

おお!ピンクが先にでたんですね!
うらやましい限りですw
はたして私はもらえるのでしょうか。。
1つくらいはほしいところです><
アバター
2011/02/09 22:01
>gothicさん

こういうイベントは大歓迎ですよねw
毎日通いたいと思いますw
アバター
2011/02/09 21:58
>たむたむさん

ピンクのレンガいっぱいほしいですよね!
おいしそうだしw
たむたむさんも早く出るといいですね☆
アバター
2011/02/09 21:57
>スピカさん

今日まで気づかなかったんですけどねw
ピンクチョコいいですね。。
いつになったらもらえるのやら。
アバター
2011/02/09 20:12
こんばんは。
今日はもう3階まで出来ちゃいましたね。早い!
チョコれんが、私はなかなか出ません…;
イチゴはどこ~~?><
アバター
2011/02/09 18:59
レンガ ピンクはげっとですwでも黄色がまだです:;
何気に宣伝とは きずきませんでした∑(・Д・)
アバター
2011/02/09 18:09
密かに予告していたとは知りませんでした。
俺もチョコれんが沢山欲しいです。
アバター
2011/02/09 11:43
ピンクのチョコ、可愛いですよね~♥
私もまだなんです、明日又頑張ってみますね^^V
アバター
2011/02/09 03:16
そうなんだ…ちゃっかり宣伝してたのね~
鋭い観察です。
ピンクのチョコ貰えてうれしかったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.