Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


癒される…


最近、仕事でイライラすることが続いていた。

家へ帰ってきても、仕事のことを思い出して憂鬱になる。

僕は、憂鬱になると無性にファイナルファンタジーのメインテーマが聞きたくなる。

この曲を聴くと、心が癒され気分が楽になる。いわば精神安定剤みたいなものだ。

きょうも、目を閉じてじっくり聞き入った。

ムシャクシャしていた気分がスゥーっと落ち着く。

みなさんはムシャクシャした時この曲を聴くと気分が落ち着くっていう曲はありますか?

良ければ教えてください。

アバター
2011/02/09 21:24
毎日お疲れさまです(^ ^)
FFのテーマ曲ですか〜。あとで探して聴いてみます。

わたしはミスチルが好きなんです。
桜井さんの声はどの歌も癒されます。
やはり、気分が落ちたときは大好きな曲を聴いて癒されるのが1番ですょね(^ ^)
いろいろあると思いますが、がんばりましょう(^ ^)
ニコタで発散しましょう(^ ^)
アバター
2011/02/09 11:11
みょんうサン、おはようございます。(^- ^〃)

落ち着く曲はなんだろう・・・。( ̄~ ̄)ウーン。

いまから頑張らなきゃいけない時は、倉木麻衣聴いてます。(^- ^〃)
アバター
2011/02/09 00:10
今日も1日お疲れ様でした。。

癒される曲・・・私はよくMISIAを聴くよ~

生きるって憂鬱な事やいろんな事の繰り返しだけど

憂鬱な分やる気や喜びは倍増するって思うよ。。

好きな曲をじっくり聴いたり、安心や癒される物があるなら幸せだよね。。。

アバター
2011/02/08 23:52
おつかれさま~。色々あるよね!

私は洋楽のROCKやHeavy Metal系なので、近所迷惑にならないように
車で出かけてガンガンかな~!

後は、バッティングセンターで右&左100km両方かっ飛ばすかな?
アバター
2011/02/08 23:24
FFいいよね。x-2の「久遠」大好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.