Nicotto Town



いろんな人


今日は、色々な人とお話が出来ました。

これがニコタの魅力でもありますね。

いままでもたくさんお友達が出来たし

これからもニコタを楽しみたいですね。


みなさん、よろしくです。

アバター
2011/02/09 12:55
こんにちは~ひろさんとは昨日お会いしただけで、話していませんがこれから友達になって下さい。

よろしくお願いします
アバター
2011/02/09 12:43
HIROさん 
コメント 感謝です!

ららは いつもは ああいう風な感じでは

ブログかかないんですけど

今回は書いてみました。

深い 内容ですよね、こういうのって。
アバター
2011/02/09 09:13
こちらこそ よろしくお願いします。

今日は 旦那が東京出張で 6時前出勤
+ 子供の遠足で お弁当

ららは 眠たいです。
多分 昼寝しますww
アバター
2011/02/08 22:41
おぉ、お話してないけどもよろしくっす~☆\(*>▽<*)
アバター
2011/02/08 22:18
こんばんは♡
本当に音楽は『心の癒し』ですよね。
そう思うと、歌手などは
素晴らしい方だと思います。
自分で作詞する方も大勢いますし、
日々感謝しなければなりませんね♡
アバター
2011/02/08 20:18
もちろんmaikoちゃんは友だちだよ。

一緒に灯台上った仲じゃない(o^皿^)\
アバター
2011/02/08 20:13
>いままでたくさんのお友達ができたし
↑の中にゎたーしは入っているのかァ・・・なぁ・・・??
入ってなかったらちょっと・・・
ショックできぜつする・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
友達だとおもってたのにぃぃぃぃぃ(ToT)/~~~
これからもよろぴくゥ(^O^)/

アバター
2011/02/08 19:43
私もたくさんできたらいいと、思います。

よこしこ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.