Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


芸人のイジメ!!!

某お笑い芸人が 某お笑い芸人をイジメていたと言う話題で 問題になっていますね。

人間失格だね。

話を聞いた時 本当に頭に来たよ(╬◣д◢)オィィッ!!

アバター
2011/02/09 10:51
きっとよくあることなんでしょうね。
がんばれ、やまちゃん\(^o^)/
アバター
2011/02/09 09:45
かり様に教えていただき検索してみました^^;

これが事実でしたら許し難いですね。。。
アバター
2011/02/09 06:35
よくあることだと思ってたんですが・・・
予想以上に問題になってますねww
アバター
2011/02/08 22:21
はじめまして!

私はこれいじめじゃないと思います。
ブログに理由書いたんでもし興味あったら覗いてください。
アバター
2011/02/08 21:19
そんなことがあったんですか?!

どんなことがあってもいじめはだめですよね
アバター
2011/02/08 19:57
芸人さんでもあるのですか……
嫌クポね(-_-;)
アバター
2011/02/08 19:30
私もネットでみてびっくりしました(^^;; ヒヤアセ
いじめは 本当によくないですね。。。><
いじめのない世の中になってほしいわ(*^-^)ニコ
アバター
2011/02/08 19:19
あぁ、あの人ですね、、、


いじめってよくないですもんね・ω・

しかもテレビに出るような人がそんなことしていいのかって話。
アバター
2011/02/08 19:19
芸能界などは、アイドルとかでもいじめというか、足の引っ張り合いみたいなのは
けっこう普通にあるのでは?

一般社会よりも、ゼロサムな戦いを強いられていて、誰かが売れれば、誰かが落ちる世界。

みんなで仲良く、ってしようとすると、お相撲さんの『八百長』になるんだと思います。
あれって、みんなで、星を分け合って、十両から落ちないようにしてた訳ですから。
すっごく悪人の様に言われてるけど、見方を変えれば、人間的に『いい人』だったのかも…

まあ、特殊な世界で生き残るのはやはり、本人の『精神力』と『根性』と『運』かなと…
アバター
2011/02/08 18:44
いじめって…だめだょね(´;ω;`)
その存在のせぃで…
生きたくないってね;;

なくなったとしても
またなるかもっておびえながら
生きることになっちゃうし(´・ω・`)

できるだヶ、なくしたい‼
いじめがあったら助けたいと思うな(*´∀`*)
アバター
2011/02/08 18:29
芸人のいじめってあるんですねー。
ドレスありがとうございますー。
いじめは許されませんよね。
ぜんぜんしりませんでした。
アバター
2011/02/08 16:05
知らなかった・・・・・

いろんなとこでイジメはあるんだよねw
自分に負けないようにファイト~~
アバター
2011/02/08 16:01
それって、やほーニュースに載ってたようなw

最悪だね・・・

最悪最低!(ty
アバター
2011/02/08 15:58
イジメは許されるものではないですね。

って、お笑い芸人ですか?どなたでしょう?
アバター
2011/02/08 14:04
なぬっ
そんなことが!?
アバター
2011/02/08 12:30
そうなんだ~、知らなかった。。。><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.