Nicotto Town



ちょっとした危険人物?


今日、久々会社の事務所に顔を出し
どうせだから私物を持って帰ろうと
鞄に私物を詰め込んでいたら・・・。

会社で作ったライターが余ってるので
「できれば・・・さばいて貰えませんか^^;?」との事なので

鞄に入るだけライターを入れて事務所を出て、
取引先との打ち合わせに行った訳ですが。


取引先に、鞄いっぱいのライターを見せたら


「それ・・・ちょっとした危険人物ですよ^^;?」


と・・・言われたしまいました^^;

確かに、30~40個ライター持ってた訳で^^;
危険っぽいかも^^;?

確実に飛行機は乗れませんな・・・^^;


なので、鞄の中身が見えない様に帰ってきました♪
電車がライターの個数制限がなくて良かった~♪

アバター
2011/02/08 17:46
オリーブちゃん

見放題だねw!!
幻覚の世界から帰ってこれそうもないよww(笑
アバター
2011/02/08 14:39
「ライター売りの少女」だね。
火がついてる間 幻覚・・いや、幻が見えるらしいが・・・
て!かなり永遠にみれるんじゃね?
アバター
2011/02/08 09:50
きっこさん

K官に見つかったら、
「ライター売りです。お一ついかが?」と営業しまっすw!
アバター
2011/02/08 00:39
K官の職務質問受け、「署まで同行」とかならなくて良かったな
アバター
2011/02/07 22:11
苗採るさん

誰にも見つからなくて良かったです~♪
アバター
2011/02/07 22:10
帰りが大変でしたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.