Nicotto Town



ビターはお好きですか

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

 チョコは大好き、でもバレンタインにとりたてて浮かれることも無い。
 そんな私ですが、とりあえず、イベント挑戦してみました。

 1回目で早速チョコれんがを頂きました。
 残り4回はコインでしたけどね。

 でも、チョコれんが「ビター」ですか。
 れんがな分には関係ないけど、私はビターチョコはあまり好きではないです。
 チョコ自体大好きなので、チョコの中では好きではない、が正しいですが。

 チョコならだんぜんミルクチョコレート。
 ホワイトチョコ、ではなくミルクたっぷりの甘いチョコが一番です。

 いつまで経っても味覚が子供な私は、ビターな大人の味が分かるには、
 相当時間がかかりそうですよ。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.