Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


船を出すのなら9月


↑中島みゆきの名曲です

オイラの友人の女性

昨年、彼氏を見つけて同棲してたんだけど

一緒に住んでみたら

嫌気がさしたらしく

一昨日ニゲニゲしたんだそうで

その話を聞いて思い出したのが

この歌でした。


(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/02/10 01:37
まぁ、島倉千代子じゃなくても、人生いろいろなので
そんな事もアリかな・・・と思ってしまいますが。

むしろ、結婚しなくてセーフだったのでは?
けんけんさんのお友達は、いい思い出を持ち帰って
つらい思い出はため込む前に、
決断出来たのだから、よかったですよね・・

今後のフォローは、けんけんさんの腕の見せ所でしょうか・・・
アバター
2011/02/08 13:01
逃げ逃げね~^^
そうだねぇ~9月ってさ、離婚率も上がるらしいよ^^;
船出ですな・・・・
アバター
2011/02/07 21:50
にげにげしたんだぁ~(*◠艸◠)
その曲分んないよぉ~ごめ~んf(´-`;)
逃げるなら9月ってことぉ~(^m^)ぷぷp



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.