Nicotto Town



チョコタワー初日☆彡


チョコれんが【ビター】2
チョコれんが【ホワイト】1
10コイン×2

サブちゃんは、チョコれんが1個だけなのでこれでもマシなのかな?!

今回、有料アイテムを買わなくても、イベントアイテムが貰えるなんて
かなり意外だったけど…【パティシエわんことチョコタワー】の背景は
ぜひ貰わないと~(#^.^#)

アバター
2011/02/08 16:51
>りゅう さんへ

 いいなぁ~!!!
 今日もストロベリーは、貰えませんでした(>_<)
 かっぱ巻きみたいに、苦戦しそうです・・・(T_T)
アバター
2011/02/08 12:39
こんにちは~。

レンガ初日に3色貰えました^^。
頑張ってタワーを完成させましょうね~。
アバター
2011/02/07 19:37
>月のわんこ❤ さんへ

 うんうん!!やっぱり着せ替えアイテムは嬉しいよね~☆彡

 でも、あのチョコタワーハットは着こなしが難しそう^_^;
 最近、シュワシュワメロンソーダの背景ばっかり使ってたけど
 結局、使いやすいアイテムばっかり使って、
 倉庫に眠ってるだけのアイテムがいっぱいなのが、
 なんか悲しいのよ・・・(T_T)
 という訳で、可愛そうな妖精さんコーデでした^m^

 
 
アバター
2011/02/07 19:24
イベントの内容が当日まで内緒っていうのも、
わくわくドキドキして楽しいね!^^
思わず、すぐブログ書いちゃったものww

背景とか帽子とか、きせかえアイテムうれしいね♪
アバター
2011/02/07 19:03
>ウジュ♪ さんへ

 いいなぁ~❤
 初日に、チョコれんがコンプだね^m^
 イチゴクッションよりもこのれんがは
 かなーり活用出来そうなので、
 一個でも多くGETしたいな(#^.^#)

 お帽子が、ストロベリーだったらもっと良かったなぁ・・・
 
アバター
2011/02/07 18:55
私はビター1、ホワイト1、ストロベリー1
でしたヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
お帽子までみんなで頑張りましょう(o^^o)ふふっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.