Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


貰った!!!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 3 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

貰ったが どう使えばいいのだ(。◔ˇェˇ◔。)~???

アバター
2011/02/08 08:15
家でチョコタワーを建設する用ですねww
アバター
2011/02/07 23:58
私も何個かいただきましたよ~(^ー^* )フフ♪
お部屋に積むのかな?(*^m^*) ムフッ
アバター
2011/02/07 23:00
♂かりんこりん♂さんへ
積み上げるんだと思います。
アバター
2011/02/07 21:25
積みましょう
アバター
2011/02/07 20:43
部屋の中にごろごろ転がしておくのでしょうか?
リアルだったらつまづきそうです。
アバター
2011/02/07 18:47
確かにッ‼

どぉ使えばぃぃんだろぉね?
アバター
2011/02/07 18:32
ありがとうございます
アバター
2011/02/07 18:10
今欲しい物リスト
コサージュ付きパンプス(黒)
イブニングローズドレス(黒)
姫かわアップヘア(茶色)
注文多くてごめんなさい。怒らないで―
アバター
2011/02/07 17:21
ストロベリーとビターをもらってきました♪
とりあえずお部屋に積みました^^
イベント期間中にどれだけ貰えるんだろね(*´艸`)
アバター
2011/02/07 17:00
貰ってな~~い。
役にたたなくても貰える物は貰わなきゃね^^

かりんこりんさんからパクッた背景アンケートがパクられました∑o(*'o'*)o
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=419284&aid=23989613
お暇な時にでも励まし(ヒヤカシ?)に行ってみてくれると嬉しいです。
アバター
2011/02/07 16:56
積んで雛段にしたいところ^^

とりあえず部屋に飾ってみましたww
アバター
2011/02/07 16:54
部屋に積む!?

ここあもホワイトとミルクもらったー^^
ホワイト美味しいよね(ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.