Nicotto Town


みんとちゃん


参加してきました^^

チョコタワーイベント


チョコれんがを 5 個積みました。
お礼の チョコれんが をもらいました。

コインとピンクのチョコれんが貰えました^^

沢山積み上げると、500コイン、背景、帽子が貰えるみたいなので

楽しみです。


明日も参加したいです。

アバター
2011/02/22 14:43
ちるさん
↓の字も間違ってますね。すみません。
コイン等集めるのも大変ですが頑張ってくださいね。
アバター
2011/02/22 08:10
とんでもないです~。
私のほうこそ…コインを散財して少し焦っているのかも^^;

(でも、しっかり潮干狩り広場をチェックしてみます☆)
アバター
2011/02/20 11:56
チルさん
書き方が悪かったですね,
100万個,200万個達成で貰えるチョコハット等のことです。
紛らわしい書き方になっていているみたいでごめんなさいです。
アバター
2011/02/20 10:09
コメありがとです^^

え?
500コイン、帽子、背景がもらえるのですか?
そ、それは頑張らないと~>o<
アバター
2011/02/19 21:46
.;*翔凛*;.さん
コメントありがとうございます。
コインもチョコれんがも沢山集って楽しいです。
もう少しで終了なんて寂しいですね。
帽子もお気に入りです。
アバター
2011/02/19 13:21
私も毎日参加してるんですよ~^p^

帽子はステキですよね★
アバター
2011/02/18 07:54
メープルさんの事ですが、2週間お休みしますと報告が有りますので、私の場合はですよ、管理人として廻っています。パスされていいですよ。1班の方で事情も報告なく無期限放置と言う人がいます、それは完全バスして下さいとしてます。もっと、肩の力をぬいて気楽に廻って下さいな。
アバター
2011/02/17 19:03
meianさん
コメントありがとうございます^^
チョコレンガもいっぱい欲しいと思ってますが
なかなか集まらないものですね。
最終日まであきらめずに集めたいと思います。
アバター
2011/02/17 10:04
私も、部屋の天井に届くのを目標に、
チョコを積み上げています。
500コインのことは知りませんでした。
ますます頑張らなくっちゃ・・・。
水やり寄り道、失礼しました。<m(__)m>
アバター
2011/02/13 10:36
第2班メガ化水撒き参り推進運動委員会を結成致しましたので、検索で【第2班メガ化水撒き参り推進運動委員会】か【メガ化水撒き参り推進運動委員会】で検索して入会して下さい。それか、ドアラの左一番下に第2班メガ化水撒き参り推進運動委員会のアイコンが有りますのでそれからでも入会出来ます。初めは少ないですがよろしくお願いします。
アバター
2011/02/11 15:08
[ 阪口正徳 ]さん
大雪ですか?たまに積もる雪見るのは風情がありそうですね。
でも外に出る時は、すべったりするので気をつけてくださいね。
アバター
2011/02/11 09:22
愛知県小牧市は昨日の天気予報では曇りとなってたのに、ただいま起きて外見たら大雪です。みるみるうちに草木や家の屋根に雪がつもっていきましゅ^^

無風状態の大雪ってふわふわしてて元旦の雰囲気みたいです。
アバター
2011/02/08 08:07
⋆☆神@蝸牛★⋆さん
貰えるものってうれしいですね。
アバター
2011/02/07 18:42
おおーーー!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.