Nicotto Town



キャンディーポットが無かった…

画像

テンコちゃんチョコが欲しくて
久しぶりに釣りをしてみました
前回はカメットの時だったので
約1年ぶりになります
(自分ちで24時間つれるのはいいですね~)

1個目はすぐにつれたので お皿にしましたが
やっぱり そのままのテンコチョコが可愛いので
2個目に挑戦するも
今度はなかなか釣れずに 5日目にして
やっと釣る事ができました

これはハーフムーンかキャンディーポットか
どちららに入れようか迷っていたんですが
そのどちらも無いじゃないですか・・・
シャチホコでさえ金魚鉢に入っていると言うのに
(↑実はこの期間に1個釣れたんです)
上に飾りがあると もしかしたら テンコちゃんが
かげになってしまうかもしれないと思ったので
仕方が無いので 一番シンプルな水槽を購入しました

キャンディーポットかハーフムーンだったら
もっと可愛かったと思うんですけどね・・・
ほんと残念です

ちなみに5日間でハートチョコは8個釣りました
4個目まで 自己ベストと表示が出たので
全部持ち帰ったのですが
画像はどれも同じ大きさでしたね・・・
昔は 大きさによって魚も水槽の画像の大きさが違ったと思ったのですが
いつから すべて同じになったんでしょうか?

アバター
2011/02/07 17:53
☆こういちwildさん
普段釣りをしないので良くわからないんですが
特別な額や器があるときは
それ以外は通常の水槽のようですね・・・
アバター
2011/02/07 13:41
専用の絵皿があるからはぶかれたのかもですね。
たしかにキャンディポットのほうがかわいいかもw
でも普通の水槽に入れても人形かフィギュアみたいでいいと思いますよ。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.