Nicotto Town


つぶやきrnao


私的、昨日のニュース。あらたまげたよ。。

画像

よくがんばった、、、


4時間弱しか寝てないのに、、

昼寝もせず、、、

そして、、びっくり、、、

いつのまにやら、、

記録更新。。。。110

感謝感激雨霰。。。



そして、、鼻mizuがとまらない。。。

ゴミ箱が、、凄い事に。。。

くしゃみも、、、(>;;<)

来たのカァーコレ。。。???




クイズ答えてちょんまげ。。(タモリ倶楽部)

もおもしろかったなーー

背広に、ちょんまげ、、以外と素敵。。。

いいかも。。。やっぱ日本人は、ちょんまげだよ。。

ちょんまげブーム。。。来ないかなー??

不思議な髪型だよね?

もとは、兜を被るときに、蒸れない様に

するためだったらしい。。。

空耳も、いまいちだったけど、よかったな。。

クレモンティーヌ、、千駄木1−10

ビリージョエル、、股すり抜けるぅー

あぁぁぁーーーーもうこんな時間。。。


寝ます。。

おやすみなんしょ。。。(/。。\)zzzzzz


アバター
2011/02/07 13:47
昔、飲み屋で女の子にちょんまげをやっていた奴がいたなー、今やったら即訴えられるよね、今でも偉くなって会社にいるけど、すごい会社だと思います。
アバター
2011/02/07 12:53
記録更新 ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
アバター
2011/02/07 11:24
おらはシャワーすると落ち武者になるよ
アバター
2011/02/07 10:23
ステキが110って・・・・やはりオーラが違うのでしょうね^^
アバター
2011/02/07 09:57
おおおおおっっっ!!!
すげ~~~~~~~^^
素敵っ!!!
アバター
2011/02/07 07:54
一日百件のステプとは、托鉢僧ならイッキに住職www すごい!タモリ倶楽部いいな。。。
アバター
2011/02/07 04:45
豆本田にならないように 運命の人には一途ですよぉ~w
アバター
2011/02/07 00:53
こんばんは、記録更新おめでと~^^
わたしは花粉症の薬を飲んだら眠くて眠くて、昨日あたりから目がとろけるかと思うくらいひまさえあれば寝ていました。(@@;
なので、いまは目がさえさえです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.