Nicotto Town


たみんの日々


妄想日記第88回 ~春になったら…~


もう既に春になりかけている気もしますが…。
お店も桜を飾り春気分です。

ここはやはり、桜にちなんだメニューを揃えたいですね。
お店の中で読書に勤しむだけですと、外の季節も忘れてしまいますから、
せめて店内で季節を感じられるようにしたいところです。

それと、個人的なものですが……
明日は年に1度のエイプリルフール。
折角ですから、何かを仕掛けようと思っております。
先にお断りしておきます、
明日は何が起こっても、冗談として
広い心で受け止めてくださいませ……。

アバター
2009/04/02 00:32
>BIBINBA様
ありがとうございます。
美味しいお菓子を選んでお届けいたします。

>♡Reira♡様
驚かせてしまい申し訳ありません。
結局よく分からないネタに振り回され、今年のエイプリルフールは終わりました…。

>はる様
先程ヒゲが怪しいと交番で呼び止められました。
……いえ、これは些細な遊び心だったんです。決して不審者ではないのです。
決して正体がヒゲ星人というわけでもないのです。
お寿司とジュースは意外に悪くないと思うのは、味覚が子供だからでしょうか…?

>ゆびこ様
ベッドはドッキリのために自室から持ち出しあそこへ置いたのですが、需要がありますか?
でしたらまた部屋の配置を考えなければなりませんね。
本に囲まれ眠れるブックホテル、なんていかがでしょうか?
アバター
2009/04/01 22:56
すぐ眠たくなるワタシとしては仮眠が取れる仕様になってるのがステキ♪
うっかり爆睡しないよう気をつけますww
アバター
2009/04/01 05:28
お寿司とジュースの組み合わせがお好きとは意外なチョイス。
拐かされた小さな女の子が眠そうにベッドを眺めていましたね。
家出を繰り返す本についての連載はほんとに実現していただきたいものです。
年に一度のエイプリルフールにかこつけて正体を現すというのは斬新な手法でした(笑)

念のため通報はしておきました(・_・)
アバター
2009/04/01 00:51
お友だちリストみて、今のお姿に・・・エェエェエェΣ(●´д`ノ)ノエェエェエェ!!
となって来てしまいましたwww一瞬、誰か分かりませんでしたw
エイプリルフール、どんな仕掛けか楽しみにしております(●´艸`●)
アバター
2009/04/01 00:12
了解です!
桜のスイーツも楽しみにしています^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.