Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


早すぎじゃない!?


◆3月末頃のようです・・・   

こないだ、近所の家の玄関先で、
梅の花が咲いているのを見かけて、

「冬も終わり始めてるんだなぁ~」

などと、思っていたばかりなのに、

きょう、
ネットで天気予報を検索してたら、

桜の第1回開花予想
が発表されているのを発見!!

いくらなんでも、はやすぎじゃない!?

それより、少しは、雨降ってほしいよ・・・。
きのうから、喉がおかしい。

たぶん、カゼひきました____ 。
                                 (´□`。)



参考
tenki.jp/sakura/expectation







  



アバター
2011/02/12 14:39
◆七川冷 さま 
ここへ来て、
急に寒くなりました。
みぞれまじりの雪が、積もったりまた雨になったり・・・
 
アバター
2011/02/07 19:07
大丈夫ですか?
そして、京都のほうは、流石に桜はまだ咲いていませんけど
もう、校内ではあんまり膝掛けを持って行く人は見かけなくなりましたよ~
アバター
2011/02/07 14:31
◆くぴっこ さま 
桜、
はやいですね。まったく__!
アバター
2011/02/06 20:54
も、もうサクラなんですか( ゚Д゚ )!!!
あ、風邪、お大事にしてください(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.