Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


危うしPSP!!!

「モンハン3」の売上400万本の おかげて PSP本体が売れまくって 深刻な品薄状態だそうです。

PSPって 年末に世代交代して 後継機種の新ゲーム機に変わるのに 「モンハン3」を遊びたいだけに 今更 PSPを買うとは 恐るべし「モンハン3」だね(:.;◉;ω;◉;.:)ブーーーツ

アバター
2011/02/06 22:20
そのゲームをしたいために、ゲーム機を購入する。

そう、まさに、キラーソフトですね。

ファミコンの、スーパーマリオとか、そんな感じでしょうか。(ちと古いね。www)
アバター
2011/02/06 21:13
(´・ω・`)))そぉーだぁょねーー

豊かなのか?日本?
アバター
2011/02/06 19:38
そうなんですか!?
モンハン3が、欲しいだけでPSPまで買っちゃうとかアリエナイ!?
アバター
2011/02/06 17:54
あら^^;; そうだったんですね(^^;; ヒヤアセ
どうりで、主人がNGPはダウンロード専用機だからPSPとの互換性がないため、全くもって
別のゲーム機と同じあれが3DSとは買っても損はしないはず。。。と(^^;; ヒヤアセ
アバター
2011/02/06 16:35
女の子はそうでもないけれど
男の子はほとんど持っているのではないかと言うくらい
普及していますよねww
アバター
2011/02/06 15:29
すでに自分は持ってま~~す♪
つっても、前世代のやつだから
あんましいいものでもないのですがwww

モンハン人気すごいですよねーw
小学生がやるようになってるとは。。。

ただ、今作は簡単すぎですなぁ。。。
って、玄人の発言なんでしょかwww(汗
アバター
2011/02/06 13:50
そうみたいですね(´・ω・`)
モンハンすごいです´`*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.