Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


楽しいバトン♪

♪ルール♪
・見たらすぐにやってください(強制はしません)
・〇か☓か△で答えてください。

------------------------------------------------------------------------------------

=A=

学級委員をやったことがある【×】

長女である【○】

相談されることが多い【○】

お年寄りには必ず席をゆずる【△】

成績は中の上より上【△】

人前でメイクするなんてありえない【×】

丸の数【2】個

=B=

何もないところでよく転ぶ【○】

自分では笑わす気がないのに
周りの人は笑っている【○】

好きな色はピンク【△】

人に比べて行動が全体的にゆっくり【△】

何か集めているものがある【○】

「何言ってるか分かんない」と
言われた事がある【×】

丸の数【3】個

=C=

初対面の人と話すのが苦手【○】

自分で決めるより人に
決めもらった方が楽【×】

人前に出るのが苦手【△】

校則は破った事がない【△】

細かい作業をするのが好き【△】

丸の数【1】個

=D=

女友達より男友達の方が多い【×】

声が大きいとよく言われる【×】

自分の知らない子に名前を
知られている事がある【○】

自分の周りはいつもにぎやかだ【○】

文化祭や体育会は燃える【△】

「落ち着きがない」と
よく通知表に書かれる【△】

丸の数【2】個

=E=

年齢より2歳以上年上に見られる【×】

1人でいるほうが楽【○】

無表情でいると「怒ってる?」と
聞かれる【×】

自分はめったに怒らない【○】

早く結婚したい【○】

学校の友達に言っていない秘密がある【○】

丸の数【4】個

結果
Aの丸が一番多い人→優等生タイプ
Bの丸が一番多い人→天然タイプ
Cの丸が一番多い人→ガーリー(大人しい)タイプ
Dの丸が一番多い人→元気っ子タイプ
Eの丸が一番多い人→大人っぽいタイプ

------------------------------------------------------------------------------------

私Eの丸が多かったですけど

大人っぽくないデス。。。(笑)

アバター
2009/04/01 10:30
違うよ拾ってきたww
Bゎみゅっぽくないけど
Dはみゅっぽい(笑)
アバター
2009/03/31 22:10
D、とBだぜぃ(^^♪。。。。↓最悪じゃん(笑)

Dってあきらかにウチっぴい感じしなぁい??(笑)

ってかこれ自分で考えた系??

すげぇじゃん(男っぽく)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.