Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


Beautiful Woman 13

栄華を極めた 人間たちも

遠く 過ぎ去ってゆく

西の地平線に 沈む太陽のように

暗夜に欠けゆく 月のように

永遠の 女神の目は

全てを知って 見ているのだ

アバター
2011/02/07 04:19
雪の結晶様、こんばんは。

良い週末になりましたよ。

雪さんは新しい一歩を踏み出していますよ^^
アバター
2011/02/06 21:36
こんばんは^^

週末はいかがでしたか?

女神の優しいまなざしに見守られていることを感じられると
勇気を持って、次の一歩を踏み出せるのかな
アバター
2011/02/06 20:19
サト様、お久しぶりです。
アバター
2011/02/06 20:19
ルカ様、コメントありがとうございました。
アバター
2011/02/06 08:04
ディオ 才ノヽ∋―_φ(・∇・❤ฺ)♪

久しぶりに来ちゃったww
良い週末をね^^
アバター
2011/02/06 01:50
永遠の女神の両腕にいだかれているという大きな安心感に包まれながら、自分をみつめなおしてみました。
一時間前よりも、落ち着くことができ、自分の平常心へ行き着くことができました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.