Nicotto Town



久しぶりに大漁vvv

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.10cm
カワムツ
1
16.80cm
ニゴイ
1
35.87cm
ギンブナ
1
21.53cm
ヘラブナ
2
33.86cm
キンギョ(赤)
1
22.09cm
ナマズ
3
58.88cm
ニジマス
1
49.93cm
ブラウントラウト
1
47.60cm
ネオンテトラ
2
3.63cm
バケツ
2
36.76cm
川の真珠貝
1
8.52cm
ドジョウ
2
14.42cm
ハクレン
1
70.65cm
チョコを育てていた真珠貝
1
6.15cm
テンコちゃんチョコ
1
10.82cm
2011/02/05 14:23

88で中央釣り
お部屋釣堀のせいか昼間釣っても人いないねぇ
スロット回しつつ釣り糸垂らしてたらチョコチョコレアWできました

食器にして持ち帰ったものの
食器を並べるようなテーブルがない
乗せるものもないけど。あのチョコブロックもらえるのかな??





本日のコーデ
過去Cに応募がきてたドラゴンライダー(大感謝)
なんだろう、肩すくめてるみたいでしっくりこない
結構胸強調服でデザイン的にはスキなはずなんだけど
こないだ追加購入したお正月ケープを重ねて抑えてみたら可愛いかな。と
夕べと正反対のふりふりコーデでございます

全身服:ドラゴンライダー(竜の女騎士)
頭装備:ヘッドドレス(スピンドール)+ハートチョコのヘアクリップ
上  着:お正月のおでかけふわふわショール
手持ち:手作りチョコバラ+財宝を秘めた鍵
アクセ:鬼さん太鼓ブレス

アバター
2011/02/06 12:25
reijiサン
コメありがと
新サークルの記事みたよー大変そうだけど
余裕もって釣りもガーデンも楽しんでやっていこうね☆
お庭見るのスキだから

ブルーバードサン
コンニチハ(^^)/ 企画ではお世話になりましたー
そしてまた参加中です。おみくじブログあげますね

ひゃー。なんだかいつもと方向性が違いすぎてハズカシー
タウンで見たらみんな可愛く着てたんだけどなーあれー?って感じです
ううううう。ブルーバードさんのほうが可愛い…オトコノコなのにっ…
アバター
2011/02/06 08:03
友達限定巡回中STP大好きな君が
今日もニコニコ過ごせますようにっっ
アバター
2011/02/06 06:49
おはようございます(*'ω'*)
チョコW(*'.'*)おめでとうございます(*'.'*)
今日はフリフリコーデですね
かわいい感じで良いですね~(*'.'*)
アバター
2011/02/05 16:15
おめでとうっっオレ全然無理がっかりっ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.