Nicotto Town


さやみどり


オニ列車

画像

怒涛のように押し寄せ、去っていった節分イベントのオニ列車。

秋のハロウィン積み木とあわせましたが、

アイテムが限度数に達してしまい、

今日できたイエローマーガレット普通鉢が飾れませんでした。。


釣りのレアも飾りたいので

もう一つの部屋の必要性が出てきてしまいました。


1ルームでもごたごたしてしまっていて、

2部屋もつくったらどうなることかわからないので控えていたのですが。。


コイン貯金中なので、実行するにしても少し先のことですが、

そろそろ考え時かもしれない、と思いました!

アバター
2011/02/07 22:12
>たなおさん

夢(?)はメガ鉢でいっぱいにすることなんですが、
当分かかりそうですw
私の部屋を足がかりにして、是非素敵なお部屋にしてください☆
たなおさんはお上手だからすごく楽しみですw
アバター
2011/02/07 22:07
>ブンコさん

はい!是非是非遊びにいらしてください!!
っといってもまだなんですけどねw
早く作れるように、貯金頑張りますw
アバター
2011/02/07 22:06
>たむたむさん

それは残念でしたね><
私は2組もっているので差し上げれたらいいのに。
お部屋のアイテムはぷれぜんとできないんですよね><
アバター
2011/02/07 22:04
>sakinoさん

ありがとうございます☆
センスいいだなんていわれたの初めてですごい嬉しいです!!
悩んだ甲斐がありましたw
アバター
2011/02/07 22:00
>oceanさん

ありがとうございます!
ただ単にカラフルなのでならべただけなんですけどねw
オニ列車だけだとあんまりかわいくなかったので、ごまかしましたw
アバター
2011/02/07 21:59
>スピカさん

釣りでAランクですか!
その方すごいですね。。
私もはじめは全然やってませんでしたが、
釣りサークルに入ってから、レアを釣るために、レベル上げをやってますw
アバター
2011/02/07 21:57
>まひるさん

やはりそうですよね。
手持ちのインテリアが少ないのもあって、思いとどまっていたんですが、
そろそろ潮時かなw
アバター
2011/02/06 21:43
こんばんは。

やっぱりオニ積み木は横に並べるより
縦に並べたほうが顔が見えていて良い感じですね。

私も最近、鉢作りに気合を入れ始めたところですので、
こんな温室風の明るいお部屋にあこがれます。
ほったらかし中の2部屋目の参考にさせてもらうかもしれませんw
アバター
2011/02/06 14:52
たくさんのお花に囲まれた、素敵なお部屋ですね。

オニ列車、配ってるのが1日だけだったので
ほんと慌ただしくてドキドキしました。

2部屋目、作ったら作ったでワクワク楽しいですよ^^
もし出来上がったら、お邪魔させてくださいね。
アバター
2011/02/06 11:29
節分のイベント超駆け足でしたよね^^
私もらい損ねちゃって^^;
でも、さやみどりさんのお部屋で見られる事が出来たので
良かったです。お花がいっぱいの可愛いお部屋ですね~^^♪
アバター
2011/02/06 00:28
むっちゃかわいい@@ お部屋ですね~ センスいいのね~^^
アバター
2011/02/05 23:17
アイテムが限度数ってあるんですね~

列車とハロウィン積み木の組み合わせおもしろいですね^^
アバター
2011/02/05 14:46
お友達が釣りでAランクになったのでびっくり!
ランクのことなんて考えたこともなかった…
わたしも、目標もってやってみようかなって思いましたw
今日からちょっと本気で釣りやってみます~。
アバター
2011/02/05 14:15
ハロウィン積み木をオニ列車合うんですね!
でもハロィンの時まだニコやってなかったからハロィンの奴ないけど・・・

2個目のお部屋作ったほうが良いかも知れませんね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.