Nicotto Town


B5コピー用紙


アバターでコスプレしてみる その11


ボーカロイドの初音ミクのコスプレです
緑のこのツインテールはリサイクル品で手が届きそうに無いので、Pショップ品の水色のツインテールで代用しています
シャツはもう少し灰色っぽい方がミクっぽいですが、これはこれでLat式ミクっぽくていいかも?

使用アイテム
上半身 インナー
タイ付マニッシュノースリシャツ 白 150P

下半身 スカート
バラの怪盗スカート(淑女) 黒 ガチャ

アクセサリ 帽子系
テクニカルヘッドフォン 黒 160P

アクセサリ
あったかアームウォーマー 黒 140P

アクセサリ 持ち物
おねぎ 黄緑 ガチャ

アクセサリ 靴下、下着
ニーハイソックスA(ladies) 黒 ガチャ

アクセサリ くつ
ベーシックパンプス 黒 200C

ヘアスタイル
スーパーロングツインテール 水 170P

メイク
カラーコンタクトBL-1 青 150P

アバター
2011/02/06 18:31
>ミルクさん
 1キャラだけなら1000P以内でできるものが多いですよ
 ただし1キャラコスすると他のキャラのコスもしたくなったり…

>まめ汰さん
 私は限定アイテムを買った残りでちょっとずつコスアイテム集めてます
 次買うとしたら緑のカラコンですね

>レンさん
 覚えててくれてましたかΣ(゚∀゚*)
 あのみくずきんも気に入ってるのですよー♪
アバター
2011/02/06 18:17
可愛いねッ 前みくずきんやってたよね あれも可愛かった☆
アバター
2011/02/06 16:07
かわいいですね/*

コスプレは限定アイテムを
集めてからやりたいですw
アバター
2011/02/05 13:18
お久しぶりです^-^

かわいいですね♡
お金かかりそうでできません・・・

やってみたいな~~~
アバター
2011/02/05 12:17
>雛苺さん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 ミクは一番好きなボカロだから絶対コスしたかったのですよ!

>麻凛さん
 スカート、靴下をCので代用すれば(または靴をPショの黒いブーツにすれば)多分1000Pくらいでそれっぽくなります
 普通のコーデにも代用できるパーツが多いから結構オススメのコスですよー

>名前募集さん
 これからもちょくちょくアイテム集めてコスしていく予定です(*´ω`*)b
アバター
2011/02/05 11:43
凄い∑
アバター
2011/02/05 11:14
久しぶりにコス見ましたw
めちゃ可愛いっスねw
俺はそんなに課金が出来ないんでね。。。
アバター
2011/02/05 09:34
おぉ!すごい∑
可愛いですね♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.