Nicotto Town


ひつまぶし日記


続・小さな不運。

連鎖するなぁ~

昨日につづいて今日も。。




冷凍してあったご飯をレンジへ。

しばらく待つ。

もう少し待つ。

まだまだ待つ。

・・・・。

う~~ん。。


どうやらセットした時間を間違えたようで
ご飯、かた~~~く なってしまいました。

もったいないので食べることに。





さて、食べようと箸を・・

落とす。

食べる直前のコレってリズム狂いますね~(笑)




そして、かたいご飯食べる。

もぐもぐも・・・

ガチ!




虫歯を治したかぶせものが・・

とれました。


来週、歯医者いってきます。。。。

アバター
2011/02/06 15:29
ミス多いですよ~、なぜか・・・(笑)

かぶせてあったところは少し
虫歯になってるみたいで
“早期発見”っていうことで逆によかったのかな(笑)
アバター
2011/02/06 11:12
たかたかさんって意外と天然?ですか?
それともうっかりミスが多いとか?
なんだか,たかたかさんのブログは
いつもおっとりというか平和な感じがして好きです^^

それにしてもかぶせものがとれるくらい固いご飯とは(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.