Nicotto Town



部屋改造

画像

やっと改造できました

バレンタインバージョン!!

なんか
似合わないね

違和感あるよ

そうそう
ペット抱いたまま
動いたり座ったりできるように
なったんだね

今日はじめてきずいた(笑

うれしいわぁ~

とりあえず
この部屋で数日間はいると思うので
また遊びに来てください★

ピンクと白のソファーが
座れます・・))

アバター
2011/02/05 21:20
はくとさん>
ありがとうございます^^

いやはや…
ほんとですか?
アバター
2011/02/05 21:19
遊naさん>
ぉおっ
ぜひいかしてください^^
アバター
2011/02/05 08:34
上手く配置できているね~。
ゆったり座れていいね^^改装お疲れ様。

似合わない?
そんなことないと思うよ~☆
アバター
2011/02/05 00:14
うちもお部屋改造しましたよぉ♫

よかったら見に来てくださいな♥
アバター
2011/02/05 00:12
はい^^
ぜひ
おこしください・・))

いえいえ^^
アバター
2011/02/05 00:09
ふわ、乙女ルームだね^^
何だかすごくどきどきしそうですけど、また遊びいってみます♪
って、ペット抱いたまま座れるようになったんですか!?
この前までだめだったのに///;
試してみますね^^ 教えてくれてありがとう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.