Nicotto Town



塾の…

うちの塾長が
2月いっぱいで退職します

まだ30代で若いんですがね

あれ・・・?

前にも記事で書いたっけ…?

まぁいいや

もっかい書きます

んで
上の方から移動の話が来て
私たち今の塾の生徒と
ばいばいすんのがいやで
移動してから
また同じようなことがあるなら
やってられないって話で
やめるそうです

で・・・
今日は
授業じゃないのですが
自主勉で
塾に行って
先生に教えてもらいながら
数学といてたんですが

こんなふぅに
おしえてもらえることも
後わずかなんだなって
おもったら
めっちゃ泣きそうになって
こらえるので必死でした

ほんとに
今年度は
たくさんの大切な人材を
なくすことになります

顧問の先生も
ことしできっと
移動です

こんな一気に
さよならなんて
寂しすぎますよね

でも
今は実感わかないから
そこまで悲しくないけど
なくしてからが
ほんとに悲しみ
ですよね

それが
怖いです

アバター
2011/02/05 00:10
はい><))
塾長も顧問も
大切で大好きでかけがえのない人です><))

はい・・))

出会えた事は
別れるつらさの何倍もの
感謝を心に
いだかせてくれます^^
アバター
2011/02/05 00:08
大好きで、大切であればあるほど苦しいし、さびしいからね。
おいしいお弁当も同じだよ^^
お昼が楽しみ・・///って待ちにまって、
でも食べ終わったら何だかさびしく?
それでも「食べないほうがよかった?」っていわれたら、おいしく食べれたほうがよかったと思うv

・・・なにかたとえが変だけど(笑
それだけさびしく思えるひとと、出会えてよかったね・・・。
ちゃんと、「ありがとう」って、言えますように・・♪
泣いてもいいと思うよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.