Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


カレンダー


年も変わって1ヶ月以上経つが、僕の部屋にはカレンダーがない。


もらえると思ってあてにしていた人からもらえなかったからだ。

カレンダーがないと、日付や曜日の確認ができなくて不便だ。

でも、今さら買うのは恥ずかしい…。

年度替わりの4月ならそんなに恥ずかしくないかな。

それまで待つか…。

アバター
2011/02/05 09:59
確かに昔はいらないよwwwってほど色んなとこで配ってたのにね><
アバター
2011/02/05 05:36
はじめまして。
見出しにあっ!と思いながら・・・・です^^
そういえば、私に部屋にもないや><。
でも。。。特にみることもないんだけど・・・
ないと不便かも・・・(笑)
春に買おうかな・・・^^
寒いのでお体気をつけてくださいね^^
アバター
2011/02/04 23:41
>Love MX さん
 そうですね、カレンダーがもらえないのも雪が多いのも、み~んな不景気のせいですね(って八つ当たりか…(^^;))

>ocean さん
>いちご さん
 日付と曜日が一致しないと、知り合いと遊ぶ予定もおちおち立てられないっす。
 友人たちと一人は日付で、一人は曜日で食事する約束をして、後で確かめたら同じ日だったことが…。
 結局、同じ中学時代の友人たちだったので3人で一緒に食事しました。
 こんなことがないように、やっぱり早めに買うべきですね。

>和巳 さん
 さっそく明日にでも買いに行こうと思います。
 いまさら買うのは恥ずかしいですが、背に腹は代えられないっすよね(^^;)
アバター
2011/02/04 23:09
すぐに買った方が良いと思うよ^^
手帳だけだと、見落とすかもしれないからね。
アバター
2011/02/04 23:00
こんばんは(*^。^*)
訪問ありがとー!

カレンダーですか・・・!
本当にないと不便ですよね。
私は手帳以外にカレンダーにも
予定を書き込んでます。
(忘れるので・・・笑)

友達が我が家に遊びに来た時など
我が家のカレンダーを見て
(今度は○日に休みなんだー!)と
勝手に予定を決められるのも困りますが・・・笑

でも、カレンダーは便利だと
私は思いますよ!

お友達に もらえなくて残念でしたねー!
でも、4月はすぐそこですよ!
待っててねー!
アバター
2011/02/04 22:09
僕はカレンダーなしで生きてます^^

おかげで日付や曜日が分かってない日が多いです。
アバター
2011/02/04 21:52
あ、私も、、、。不景気ね、、、。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.