Nicotto Town


ひつまぶし日記


小さな不運。

不運は重なるものですね。。


会社にて、
コーヒー、ドバーーーーーっ。

ノートパソコンのキーボードの上に!!!!

カバーをかけてたから
たいへんなことにはならなかったけど。




ケータイをカバンから・・・・

ん?
ない!!!!

ケータイを出そうとしたらないし・・・・




自宅にて、
ボテっっっっ!

盛りつけたご飯ひっくり返してしまい・・・・




小さな、小さな不運でした。

アバター
2011/02/06 15:27
ノートパソコン。
いまは何ともなく動いております。

キーボード単体なら買い換えればいいけど
ノートパソコンだと本体全部があぶないからね。

気をつけないとね~。
アバター
2011/02/06 11:10
パソコンにコーヒーは危ないですよ!(笑)
カバーしててよかったですね^^;

たかたかさんは「パソコンのデータが!」とか
パソコンに関する不運ネタが多いですよね~(笑)
アバター
2011/02/05 22:39
たぶん、
探し回ってる最中の自然巻き巻きかと・・・(笑)

いやぁ、でも見つかってよかったですね-。
アバター
2011/02/05 22:07
ぷw 
↓なぜ、ケータイは、タオルにくるまれて転がっていたのでしょう?
アバター
2011/02/04 23:29
ケータイ。
帰って慌てて探してもない!!!
昨日、車に乗ったから車の中見てもない!!
布団とかいろいろひっくり返してもなーーい!!!

まぁ、時期に出てくるかぁっと思ったら
タオルにくるまれて転がってるのを発見しまました(笑)

キーボードはカバーの隙間から浸透してたけど
まぁ、だじょうぶでしょ~。・・・たぶん。。
アバター
2011/02/04 22:54
小さな不運?
(」゜ロ゜)」全然小さくないと思うんですけどーーーー!!
でもPCも携帯もご飯茶わんも無事なら良しとするかっw
アバター
2011/02/04 22:12
お久しぶりです……そしてこんばんは。
一歩間違えれば大惨事ですね……。
キーボードは汁物より粉ものを溢した時の方が切ないです。
携帯の方、無事でしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.