Nicotto Town



小春日和


だいぶ暖かくて助かります。

雪国のみなさんごめんなさい。
毎日たいへんな思いをされているんでしょうね。

それに比べて「寒い」なんてどうってことないですね。

アバター
2011/02/05 18:38
な、何を言われますか!寒いもんは寒いっす!(>///<).・。
いいじゃないですかぁ、僕なんて毎日厭きるほど言いまくってますよ!

HIROさんは優しいなぁ(*´u`*)ムフフ

一人で言う事で背徳感を得るのなら、僕と一緒に言おうじゃないか!さぁ!!

さ、寒い...(小声)((|||゜v ゜))ガタガタ
アバター
2011/02/05 14:27
そうでうね、気持ちは雪下ろしにボランティアで行ってあげたいです。実際には足でまといなのでしょうけど  by セノーテ
アバター
2011/02/05 13:50
本とだーねちなみにわたしのところはふつていないよ
アバター
2011/02/04 21:23
いやいや、それでも寒いもんは寒いです。

それでも気持ちはホットでいたいもんですネ。

...そう言いつつ...僕は寒い方だけれど...なんのこっちゃ^^

でもいつも元気ですよ~
アバター
2011/02/04 21:10
私の所も災害などない所なので・・・しあわせですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.