Nicotto Town


B5コピー用紙


後から欲しくなるものもある


12月限定のサンタ服(ジュネス)を買っちゃいました
だってこの服でボカロのMEIKOのコスしてる人見たんだもんっ!
とりあえずもっとそれっぽいのが出るまではこの服でMEIKOコスすることにします
めーちゃんかわいいよめーちゃん(*´ω`*)

結局今月も雛苺コスのアイテムは買えそうにないorz
あ、でもPに余裕があったら緑のカラコンは買っておこう
緑目のキャラって結構いるから色んなコスに使えそうだし♪

そういえばコスできるキャラ、結構増えたような…
明日くらいにコスサークル用のブログを書くと思います

アバター
2011/02/05 08:24
>白桜さん
 この服、可愛いけど使う機会は少なそうです(-ω-;)
 赤ってあんまり使わないのですよー
アバター
2011/02/05 08:07
すご~~~~く似合っていますよ♪

   かわいいです^^

 猫辺るーくさんかわゆす☆

         これからも、友達としてもよろしくお願いします><
アバター
2011/02/05 07:32
>リプトンさん
 結局去年のサンタ服両方買っちゃいましたぜ!
 こっちはもっとMEIKO服に近い服が出たらフリマに出すかもしれませんが;

>もよさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2011/02/04 18:33
めっちゃ似合ってますよぉ^p^)bb
アバター
2011/02/04 18:26
わ~かわいい!!
洋服すごくかわいい~~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.