Nicotto Town



ネタないから占いでもどう?


上記の姿はフリマでゲットしたものだけを集めてみました。
なんだろう?
ネタに走ってるとしか思えない。
ちなみに、昨日アイランド帽子ゲットしました。
ちょっとだけ気になってたんだよね
うんうん、似合うー(笑)

さて、
ユニーク占いなんてサイトがありましてね。
気軽にサクっとバカバカしい占いができるところです。
数ある占いの中で、結果が面白かったものだけを下記に記しましょう。

●寝言メーカー
足が10本ある僕は、僕ですか?
→足が10本ある僕は、イカだと思います。


●前世占い
しゅーひさんの前世は、西暦1865年の火星に生まれた、悪党です。
→火星人だったのか、足は8本ですかね?


●遅刻の言い訳メーカー
『なぜ遅刻したのかね?』
『ご想像にお任せします』

→これで済むなら、こう言い切りたい!


●自己紹介メーカー
はじめまして。メガネの外し方が巧い、しゅーひです。
→うわぁ・・・、これ、ハズすでしょう?間違いなくw


●ジブリメーカー
あなたの映画のタイトル『ホーホケキョとなりのしゅーひ』
→ぶは!、なんだこのタイトル。声でたわw


●法廷メーカー
二度寝した罪で、被告をクリーニングタグ付けっぱなしの刑に処する。
→罪も小さいけど、処罰もまた微妙だ・・・。



他にも沢山ありました。
本当に微妙なのが多かったけどね・・・
(一応、全部やってみたのは内緒w)
↓サイトアドレス
http://bluesnap.net/unique/

アバター
2011/02/06 11:57

to ジェニファー
素敵っつーか、ネタものばっかりフリマゲットですよw
いやー
やってみた中で公表できるのが
こんなのだったのだーw

to プリム
うん
是非、やってみてーー
てか、やったみたいね?w

to かめちゃ

そんなに大笑いって・・・w

to ぴーきち
紅茶代は弁償しないじょーーーw

to 甘栗
ふふふ
って、あまり狙ってないの笑えるのが・・・なぜだろう・・?
んま
メガネフェチなのね!
でも、上記でつけてるメガネはどうみても老眼鏡・・・w

to 千
まじ?
こんな人・・・
いや
いないでしょう?w

to 荘也
ぶは
小説化できるかーーいw

to こんたす
いやいや
『こにゃすの動く茄子』じゃね?w

to すず
んま
ここにもメガネフェチが!w
やっぱり
メガネつけてる時とはずしてる時のギャップが萌えなんでしょうか?w

to せいと
③もいいね。しつこい金縛り!w
てか
➄の結果はやっぱりダチョウ倶楽部ですかね?w

to mika
オイラも
見てみたいが・・・
いや
やっぱり見たくねぇーーーw
アバター
2011/02/06 11:57
to マサアキ
え?
おみごとは
このコーディネートのことっすよね?w

to さえら
ちょっとー?
さえらさん?
他人のめがねを取るの巧いって・・・
意味深になっちゃうじゃないのさ!w

to ひま
こんなんで小説かいても
どうまとめていいかわからんわいw

to rnao
あははははは・・・・はぁ・・・。

to kei
ジブリメーカーは確かに笑ったっすw
てか、keiさんの自己紹介・・・たしかにナマズねw

to ちょこ
でそ?
意味わからんけど、笑ったよw

to あきちゃ
そう、イカ10本でタコ8本なの・・・
ってちゃうわーいw
えぇ、アイランド帽子
ここまで違和感がない人もめずらしいでしょう?w

to RYUGA
いやいや、前世が宇宙人だからみろりんじゃーないんだじょ?
いやいや・・・
あのね・・
あれれー?w

to あをにび
普段と違うオイラかぁ・・・
もしかして
こっちが普段かも?w

アバター
2011/02/05 05:59
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
「ホーホケキョ・・」どんな映画?wwpp
アバター
2011/02/05 03:39
恒例の私もチャレンジ
①寝言:マッカーサー、頑張って…
②前世:約800年前のアメリカ大陸に生まれた、ファイナンシャル・プランナー
③遅刻:今日の金縛りはしつこい奴でした
④自己紹介:はじめまして。発生5秒前に地震を予知できる、せいとです。
⑤ジブリ:せいとぽろぽろ
⑥法廷:トイレのドアを開けっ放しにした罪で、被告を熱湯風呂の刑に処する。

③はありですな^^b
しかし、ジブリで「せいとぽろぽろ」を見た人の感想が…
・大変よく眠れました

まぁ私も寝るな、ウンw
アバター
2011/02/05 00:16
にいさま。
眼鏡のはずし方、巧みなんですね??

あ。。
すずのつぼなんですけど。。
ッポ(*^。^*)♡
アバター
2011/02/05 00:14
ええええ!!
ジブリメーカーでは、
「みろりの動く城」で決まりでそw
アバター
2011/02/05 00:01
あははww
「ホーホケキョとなりのしゅーひ」いいね!
ぜひとも、小説化して下さい(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/02/04 22:33
素敵なコーデだと思います
こんな人 いますね
いるかな?
アバター
2011/02/04 20:09
こんばんわ^^
踊り疲れて、汗をタオルで拭きながら、アイス食べてるダンサーですか?w
凄いコーデで思わず吹きましたw

占い、やるだけでも面白いですよねぇw
うち的には、自己紹介がツボですw
メガネフェチだからw
セクシ~な感じでお願い致しますw
アバター
2011/02/04 20:03
ぶはっ!

紅茶ふきだしてもうたやないか~い^^;

アバター
2011/02/04 19:55
【自作小説倶楽部のお知らせ】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

 雨宿さんが入会なされました。
 宜しくお願い致します。
アバター
2011/02/04 17:11
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
いや、受けるぅ~
アバター
2011/02/04 16:01
あらま♪
おもしろそう(*´艸`)w
アバター
2011/02/04 15:10
フリマでずいぶんと素敵なものが集まりましたね~w
占い、たくさんやりすぎ(^^;欲張りだなぁ、もぅw
アバター
2011/02/04 14:50
いつもと違う感じもイイんじゃないwww
アイランド帽似合ってるよ、、、たぶんねb

普段と違うしゅーひさんが見れて良かったよ♪♪
アバター
2011/02/04 14:07
メガネのはずし方で吹きだしましたww(:.´艸`:.)
すっかりしゅーひさんのブログのファンですw
アバター
2011/02/04 14:00
足が10本あったら、きっとボクじゃあないですね(*≧m≦*)
前世宇宙人!? だからみろりんなのか(◎-◎;)!!
しかも法廷では二度寝で起訴されてるしww
どんな法治国家だよ~(*´∀`*)
アバター
2011/02/04 12:36
あははww
寝言と前世が微妙に繋がっているのに笑いましたww
『宇宙人・みろりん』は火星人だったのね〜〜ww
あいかわらず、占いでは笑かしてくれますねw

フリマでのアイランド帽子ゲットおめでとうw
ネタアイテムはやっぱ似合いますねww
アバター
2011/02/04 12:02
あははははは♪
ホーホケキョとなりのしゅーひ、ツボでした♪
思わずふいたww♡(。→ˇ艸←)
アバター
2011/02/04 11:48
〇自己紹介メーカーやったら、「初めまして。発生5秒前に地震を予知できるkeiです」だって。
ナマズか?私は。
〇法廷メーカーやったら、「嘘つきの刑で、被告を肉なしハンバーガー注文の刑に処する」それに対し、周りは「俺は無実だと信じているよ」「バリ勇者じゃん」という意見でした。皆、有難う!
アバター
2011/02/04 11:34
〇ジブリメーカーで笑ってしまった・・・。「今日は受けないぞ~」って決めていたのに。
アバター
2011/02/04 11:17
あははは。。。。

アバター
2011/02/04 11:13
ホーホケキョとなりのしゅーひ・・・このタイトルで 小説なんかをぜひw
アバター
2011/02/04 10:31
日記のネタ、なかったのねw
でも、占いの結果に見事に自分でツッコミ入れて乗り切ってるww
ぜんぶ笑わせてもらったわ~
遅刻の言い訳とか、映画のタイトルとか・・ww
いちばん気に入ったのは法廷メーカーかな、コーヒー吹き出しそうだったしw
で、外し方が巧い(上手い、と表記しない辺りが何だかなw)のは自分のメガネ?それとも他人のメガネ?
それによって、しゅーひさんのイメージは大きく変わりましてよ?w
アバター
2011/02/04 10:25
おみごと!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.