Nicotto Town


み な み の 方 角


明日はイベントですねー


和装買ったんで・・・着替えてみました
和装は、一着あると便利かとw
思い切って買っちゃいました★

さてさて、ついに明日!イベント始まりますね。
あれ??部屋で会えばいいんだっけ??
・・・・まあ、皆さん!ご協力お願いします(人ω・`)三(´・ω人)

◆明日はログインするつもりです
◆ログインすると思う方はコメントお願いします♥
◆遊びに行かせていただきます(♥ó㉨ò)ノ

なにもらえるんでしょうね??楽しみだー!

ついでに明日はバニー発売ですね。
皆さん!準備はよろしいですかー!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.