Nicotto Town



節分











節分ですね!!

豆まくと掃除が大変なので、まかずにパクパク食べてます。

熱燗ちびり、お豆パクパク、お酒に合いますね。

なんだか飲みすぎて、眠くて目が開きません、

明日から少しは暖かくなりそうです。

ああ~眠い、

おやすみなさい、明日もいい日でありますように!!

アバター
2011/02/05 22:46
豆、まきすぎたんじゃないですか!
ポリちゃん本当に可愛いですよね。
溺愛する気持ちよ~くわかります。
アバター
2011/02/05 17:12
撒くと確かに掃除が大変^^;
うちはお犬様のお陰で掃除するほどにはならなかったのですが・・・
その後で、お犬様が~・・・
どうやら食べすぎで、吐いてしまったみたいで・・・^^;

加減できないお馬鹿具合が、超可愛くて、愛しいです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.