Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


とうとう青ガチャは間に合わなかった・・・

画像

今日はタウンのサーバーが重い重いwww
みんなが鬼コスプレで、全力で鬼に向かって駆けてゆくw

そもそもニコット事務局が、12月限定品再販の発売初日
イベントの最終日をいっしょにするからこんなコトにwww

昨日の新製品発売と同時に再販しておけば、もう少し軽くサクサクと
動いただろうにってその前にこのMacのメモリを増設しろ?ハイハイそうですね(;−ω−)

結局、今日までに青ガチャの鬼さんおパンツが出なかったですよ。
なので、モンヘルで赤オニクン風v

微妙〜・・・・・・(・ω・)

さっき、数え年の数だけ豆を真面目に数えたら、
食べるのが虚しくなったですよ・・・orz

フッ。見た目だけでも、時の流れを止めてみせるっ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ



そうそう、フリマですんごいデカイ指輪があるっていうんで
ゲットしたのですが・・・これ↑リングの裏側まで表示されてる気がwww

アバター
2011/02/04 17:19
私もかつら&鬼パン、ゲットならずですよ ε-(ーдー)ハァ
アバター
2011/02/04 00:37
いかなるときも 髪型が変わらないのを 尊敬しております☆
づら変え茶飯事のぼくとは 対極 なのが 好き☆
アバター
2011/02/03 23:27
ヅラが今日も出ません!
パンツはこの間2枚目を出しました。
アバター
2011/02/03 23:17
僕も鬼さんパンツが出ないです。

リーチがかかってからコンプまで大変かな。
アバター
2011/02/03 23:14
本当だ(´艸`*)www
裏側まで表示されてる(´艸`*)www

豆ね…虚しいね…私も、同じよ…
あれよね~20歳超えたら年の数だけ豆食べるのキツイよね~w

私も見た目だけは(´艸`*)www
今のところ何とか(´艸`*)www
でも、二コ夜更かし続けてると…クマがヤバイ事になりそうΣ(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.