Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


大切なもの


店員「おまたせいたしました~」

彩「いただきま~す」

琉李歌はいっきにドリアを食べた

琉「あつっ!」

優「おいし~」

守「この後どうする??」

彩「アピタ行ってプリとろ~?」

彩はプリクラが大好き

週に1回は必ずプリクラで写真をとる

慶「いいよ」

優「賛成」

彩「ってか今日の授業よくわかんなかった~」

琉「私も」

守「優華と慶はいいよなァ~頭よくて」

慶・優「勉強してるから」

彩「そろった~」

琉「さすがカップル」

守「カップル?」

彩「まだ言ってなかったっけ??」

守「うん」

琉「慶と優華付き合うことになったんだよ」

守はサイダーを飲んだ

守「そうなんだぁ。。。って え!?マジ???」

慶・優「////////////」

琉「うん」

慶「なんで琉李歌が答えるんだよ(笑)」

優「たしかに(笑)」

琉「だって2人とも返事しなさそうだったんだもん」

アバター
2009/03/31 22:13
わははぁ~\(^o^)/

めっちゃウケ02なんすけどぉ(>_<

がんばぁ↑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.