Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 17 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※もうすぐ一緒に暮らして1ヵ月。
    少しずつ慣れてきたけれど まだまだ慣れないことばかりで
    ついイライラしたりしてしまいます^^;
    
    実家で飼っているにゃんこに どうしても逢いたくなって
    昨日逢ってきました^^
    ふかふかの毛皮に触れて
    わたしの心のストレスも溶けました♥
    これから時々は逢いに行こうっと♪

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/02/09 16:51
こんにちは^^チョコタワーすごい勢いで積まれてますねw
アイテムもらい忘れのないように~☆
アバター
2011/02/09 15:53
こんにちは・∀・)ノ゛のんびりステプです♪
アバター
2011/02/09 13:54
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/09 13:16
こんにちは^^昨日うちのお客さんが離婚するそうで発表がありました。
ちょっとショックで凹んでいます。
奥さんも仲良くしてくれていたので・・・そして仲良し夫婦だと思ってたのに・・・。
子供3人もいるのに・・・。
そんなこと考えてると凹んで戻って来れないでいます。。。。
アバター
2011/02/09 09:26
(★´・З・)ノ こんにちは!最近寝不足気味なのんびりステプですヽ(TдT)ノアーウ…
アバター
2011/02/09 08:20
おはようございます♪
今日はスケートリンクが混みあいそうですね~テンコちゃんも釣らなきゃ・・・忙しいw
アバター
2011/02/09 03:43
花束を君に


褒めて下さり感謝いたします
アバター
2011/02/09 00:30
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪ チョコタワーの1階が完成してましたね♪

今週は新しい青ガチャも始まるし楽しみだねぇ(=´▽`=)
アバター
2011/02/09 00:22
こんばんは!

仕事で遅くなりました。忙しいときに限って連休あったりします。

雪は関東の場合、すぐ溶けてくれればいいんですが。
雪が積もると交通がすぐ麻痺してしまいます。

アバター
2011/02/09 00:12
こんばんはぁ^^ 
今夜は雪予報が出てます><
5~10センチの積雪みたいです(^▽^;)
もし降ると、降った後が大変なんだよね><
ツルツルだし~、ドロドロだし~・・・
次の日凍るのが最悪です(w_-; ウゥ・・
アバター
2011/02/08 23:47
こんばんは♪
チョコレンガすごい勢いで増えていますね!あっと言う間に完成しちゃいそう^^
アバター
2011/02/08 23:36
こんばんは☆チョコタワー1段目ができてて少しうれしかったです^^

バレンタイン 1年目は気合入れてあげた方がいいかも♪
ごきげんよくなると思うよ~
アバター
2011/02/08 23:22
こんばんは!明日から北海道に卒業旅行です♪友達とのんびりしてきますー(´ω`*)
アバター
2011/02/08 23:19
こんばんは。鎌倉・横浜から帰ってきました。今後、巡回は週に1・2回にします。
アバター
2011/02/08 23:11
こんばんわ^^なかなか降り始めませんね^^;
予報ハズレかなw
アバター
2011/02/08 20:34
こんばんわ^^今日は雨だった~昨日暖かくなってきたとか言ったのにまた寒くなるみたいだね^^;
アバター
2011/02/08 16:49
こんにちは(。◠‿◠。)今週もよろしくお願いします✿のんびりステプ♪
アバター
2011/02/08 14:33
訪問が滞ってすみません<(_ _)>
にゃんこに癒されてきたんやね~
にゃんこもこゆきちゃんに会いたがってたはずだよん☆彡
アバター
2011/02/07 23:17
こんばんは ( ̄▽ ̄)ノ ★ 
まったりな夜です。こんなときこそ、のんびり~っとステプですね♪
アバター
2011/02/07 23:05
こんばんは!

昼間あれだけ暖かかったのに、夜は冬に逆戻りです。
アバター
2011/02/07 22:16
こんばんは^^今日はお昼から仕事が立て込み・・なんだか私一人忙しかったです^^;
アバター
2011/02/07 22:07
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(´∀`)
アバター
2011/02/07 21:19
こんばんは。
チョコタワーイベントアイテム楽しみです^^
頑張ってチョコれんがを積みに行きます(´∀`)
アバター
2011/02/07 21:16
こんばんはー。チョコタワーハット楽しみだ~♪
アバター
2011/02/07 21:12
こんばんわ(*´▽`)ノのんびりステプです。
アバター
2011/02/07 20:53
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪少しずつ暖かくなってきたね♪
アバター
2011/02/07 20:36
こんばんは。のんびりステプの巡回です。今週も宜しく★
アバター
2011/02/07 20:30
こんばんは☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪おNEWのカツラを買ってみましたw
アバター
2011/02/07 19:04
お久しぶり訪問♪”こんばんみぃです♥ちょこちょこ〜
アバター
2011/02/07 19:04
チョコタワー、早速積んで来ました
アバター
2011/02/07 16:59
こんにちは^^のんびりステプ訪問です♪
アバター
2011/02/07 13:48
(○ゝ∀・)ノ。o○こんにちは メンテ明けイベント楽しみです^^今週もよろしくね☆
アバター
2011/02/07 13:34
こんにちは(。・ω・)ノ゙のんびりステプです。今日は風が強いですがいい天気です(*^_^*)
アバター
2011/02/07 09:16
おはようございます。のんびりステプ部、今週もよろしくお願いします。

あと、暖かいお見舞いコメもありがとうございました。感謝感激です。
アバター
2011/02/07 08:54
おはよう(*´∀`*)メンテ前の巡回です♪今週ものんびりよろしくお願いします^ ^
アバター
2011/02/07 06:47
☀☁ さあ週の始まりぉ!毎日元気に過ごせる様に健康管理に注意しぉぅね(*^-^*)❤
アバター
2011/02/07 01:34
おはようございます。赤いスイーツマンが花束のお届けです。
アバター
2011/02/07 01:17
のんびり…よりお水とステプのお届けです^^今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/06 22:01
こんばんは。今日はすごく久しぶりにアクションゲームをして楽しみました(≧∇≦)
アバター
2011/02/06 21:58
こんばんは!

今日も暖かい日でした。春が近づいていますね。
アバター
2011/02/06 21:33
こゆきさんこんばんは^^
プロフィールに呼び出しベルをつけてみました♪
何か話したいときや入用のときは呼んでくださいねv
ちゃんと名前やメッセージ欄もあるので(省略可能)、留守のときも安心です///
アバター
2011/02/06 20:27
のんびりステプです♪最近イベントが続きますの~!
アバター
2011/02/06 19:29
こんばんわ^^週末はあっという間だよ~^^;また一週間がんばらなきゃね!
アバター
2011/02/06 19:16
こんばんは^^
ちょっとずつ暖かくなってきた気がします。良い週末を~^^

ふかふかのにゃんこ、癒されそうですね~。
息抜きも大事だと思います^^
アバター
2011/02/06 16:34
今日は寒くてやる気が出ません(◞‸◟ㆀ)また冬の寒さに逆戻りです~ㆀ
せめて背景だけでも春っぽく✿
アバター
2011/02/06 15:53
こんにちは~^^
今日は天気が良いので満開のヒカン桜を観に行きました♪
アバター
2011/02/06 13:26
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/06 12:16
 こんにちは~

 猫はストレス発散になりますよねぇ。
 私もよくお腹の毛をもふもふもふもふと……嫌そうにされますが。

 慣れるまではどんどん発散したほうがいいかと思います。
 ためこんでしまうと身体にも出てきますし……

 たまーにゲームをやると、めちゃめちゃ新鮮でおぉ、と思います。
 体調不良で出かけられなかったのでクリアしてしまいました(笑
アバター
2011/02/06 07:26
仕事場のおかあさんから
恵方巻きを戴きました
でんぶと胡瓜でつくった
チューリップが鮮やか
アバター
2011/02/06 02:45
こんばんは!楽しい日曜になりますように♪
アバター
2011/02/05 23:58
のんびりステプ部☆早めですが…今週もおつかれさまでした(*´∀`*)
アバター
2011/02/05 23:50
こゆきちゃん(♥◠‿◠)ノ.:*こんばんは.:*土曜の夜は楽しいね^^
アバター
2011/02/05 23:44
こんばんは。乾燥がひどいので手がカサカサです(><)乾燥平気ですか?
アバター
2011/02/05 21:40
こんばんわ♪
今日はほぼ一日ラストストーリーやってましたw
アバター
2011/02/05 21:29
こんばんわ^^今日はのんびりカフェでまったりしてたよ♪
アバター
2011/02/05 19:55
こんばんはw 大人ガーデニングより本日のお水&ステプ巡回!
風邪の先触れなのかクシャミ連発。
少し温かくなって油断してました;; 皆さんも気をつけてくださいねー☆
アバター
2011/02/05 19:28
こんばんは!

今日は関東暖かかったですね。

自分も早く一緒に暮らしてくれる人を探さなきゃ。
アバター
2011/02/05 19:26
こんばんは☆ハードな気分でバードを持ってのんびり巡回中^^

↑私も最初の半年位は険悪なムードになりつつも
やがてお互いの扱い方に慣れて2人のペースがつかめてきたので大丈夫だと思うよ~
でも、最初が肝心だから変にガマンしないで戦うのも大事^^♪
アバター
2011/02/05 11:17
こんにちは^^
にゃんこは癒されますよね♪
素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2011/02/05 11:16
久々ゆっくりログインです。
コンビにの恵方巻き戦略に
引っかかりしっかり食べました。
昼の代わりでした。
アバター
2011/02/05 09:58
おはようございます。ご訪問ありがとうございます。
久しぶりにココアを飲みましたvあまあいvv

動物は癒されますね。
アニマルセラピーというのがあります。
友達もネコを飼っていて、自分のネコに似てるって、ネコのぬいぐるみを買ってました。
アバター
2011/02/05 08:50
おはようございまーす♪ 週末ステプお届けします^ ^
昨日書き忘れてたけど この鬼さんスタイルカワイイよね♪
アバター
2011/02/05 07:49
まえのみをみて笑窪をつくりし過ぎたる日々は梅花の香り
アバター
2011/02/05 00:29
こんばんはぁ^^ 
今日は暖かくて日中はツーリング日和でしたね~!
仕事だったけど(-_-;)
アバター
2011/02/05 00:26
おやすみなさ~い♪
アバター
2011/02/04 23:52
一日ずれましたが、節分&恵方まき気分でステプ&お水のお届けです♪2月もよろしくお願いします^^
アバター
2011/02/04 23:22
✿o(‾◡◝✾)♬♪こんばんは♡ステプお届けです♬♪
アバター
2011/02/04 23:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
まだまだ、慣れないことだらけで
ストレスも溜まると思うけど
小出しに発散するのが一番だぬ(=´▽`=)b

もふもふにゃんこ、いいなぁ~❤
(うん、アレルギーだからくしゃみ出ると思うけど(´・ω・`)
アバター
2011/02/04 23:12
こんばんは、訪問ありがとう。節分、そして立春。でも春は3月までお預け!
やはり大寒(今年は1/20)を中心として1ヶ月が1年で一番寒いそうです。
で節分(2/3)、立春(2/4)と暦上は春が立つわけです。でも、実際には寒さは
ピ-クを過ぎたところですから、まだまだ寒い日は続くと思われます。
 ただ、昼間の最高気温は大分上がるようになるので、昼間はグンと春めいてきます。
梅や桜など、寒い冬から、春へのそういう季節の変化を、こういった植物はしっかりと
捉えて、本当の春の開花に向けて全力で準備を進めているのです。
 大自然の、そういう目に見えないところでの下準備は、人生の冬の中に居る人が
寒い冬(苦しい状態・悲しい状態)が、永遠に続くようにおもえます、でも春の来ない冬が
内容に、人生の中でも春の来ない冬は絶対なりません。
 それは、絶望の淵にあっても、決して未来の春が必ず来ることを信じ切って、Never give up!
で頑張る人の所には。必ずや春は来ます。
 私もがんばるので、「こゆき」さんも,ガンバ!

アバター
2011/02/04 22:58
こんばんわ^^
今日は一日あたたかったですね^^
アバター
2011/02/04 22:51
こんばんは^^のんびり訪問です。
にゃんこちゃん♪いいな~
アバター
2011/02/04 22:43
こんばんは~。1週間お疲れ様でした(´∀`)今日はもうネムネムですZzz・・・
アバター
2011/02/04 22:04
よい週末を♪
アバター
2011/02/04 21:30
デパートのチョコレートフェアに行ってきました。チョコよりも人が沢山^^;
アバター
2011/02/04 21:03
こんばんわ^^やっと一週間終わったよ~今週はなんか疲れちゃったよ^^;
アバター
2011/02/04 20:43
こんばんわ(。・∀・)ノ゙のんびりステプです。
アバター
2011/02/04 20:41
(*´∀`*)ノこんばんはぁぁ☆
今日は暖かい1日でした♡
このまま春がくるといいなぁ^^
アバター
2011/02/04 19:50
サークルよりステプ&お水をお届けです☆彡

私も、今の主人と暮らし始めた頃は(いや、今でも^^;)慣れないことや
お互いの習慣の違い、考え方の違いなどでイライラもケンカもありました。

家事が苦手な私は、少しでもそのストレスを減らしたいので
お気に入りの音楽を聴きながら行うようにしています♪

こゆきさんも頑張りすぎないで、適度にストレス解消して下さいね^^
アバター
2011/02/04 18:23
コメありがとうございました^^
片思いってほんとつらいですよね(><)
つきあってるカップルを見ると、「奇跡」だな~って思いますw
お互いの思いが通じたのだから。
自分磨き、頑張らなきゃ!って宣言しておきながら、まだまだ自信がありません。
何から始めたらいいのか・・まだ意気込みだけです;
お互い心も体もキレイでステキな女を目指して頑張りましょうね!!
アバター
2011/02/04 16:46
新生活お疲れ様です
まぁ何事も慣れですかな^^
アバター
2011/02/04 14:33
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/02/04 12:44
そのうちに慣れて、手抜きしていいところがわかってくると、楽になるかも・・・

できないときは無理しないで、一緒にやってもらったらどうかな?^^
アバター
2011/02/04 11:54
北海道も3月の暖かさ✿
嬉しいけど、雪まつりの雪像が心配です~ㆀ溶けちゃいそう><
アバター
2011/02/04 11:34
こんにちは。昨日は節分の日でしたね。

私も家族も働いているので豆まきはしませんでしたが、
恵方巻を食べましたよ。
アバター
2011/02/04 11:00
おはようございま~す♪
アバター
2011/02/04 08:50
おはよう(*´∀`)ノ<のんびりステプ部です♪今日もとっても良い天気☆
アバター
2011/02/04 07:53
おはようございまーす。立春です。わくわく♪
ニャンコと戯れると癒されますよね。
アバター
2011/02/04 07:33
寒い夜空に向かって豆まきしたブログを書いたかんちゃの光合成ステプのお届け♡
アバター
2011/02/04 07:20
にゃんこにはメンタルケア効果があるのだとか

紅茶カップ。
余りものをもっている友人にむけて
メッセージを書いて、
季節もの課金商品と交換したほうが
よほどいいですよねえ。
アバター
2011/02/04 06:10
おはよう!

たぶん日またぎなので今から訪問です。ただPCの調子がまた悪いです。

昨日、いきなりブルースクリーンになってしまいました。
アバター
2011/02/04 03:15
こんばんは。
恵方巻きコメを多く頂いたので、今日の夕飯は恵方巻きに決定。
7種類揃わないので普通の太巻きか。(ノ;_ _)ノ=3バタ
アバター
2011/02/04 00:56
こゆきちゃん★こんばんは^^
みんなに追い出された鬼です१﹏१たすけて!!

あらら、こゆきちゃんも鬼だったのね^^
アバター
2011/02/04 00:23
こんばんはー
鬼さん可愛いですね。6月アイテム、上手い具合に活用できてます。

実は節分のこと、すっかり忘れてました^^
アバター
2011/02/03 23:44
こゆきさんこんばんは♪
実家の愛犬や愛猫はいいよね・・///
もとい、動物と触れ合ってると気持ちも落ち着きます^^
余裕ないといろんなことが気に障ったり落ち着かないけど、
少しでも、穏やかな気持ちでいられますように・・v
やさしくなれる瞬間があると、いいね^^(ニコのときでも///

うちの引越しやさんはダンボール回収してくれませんでしたよ;;
もったいないけど・・・ごみ収集・・orz
でも小さいダンボールは意外と4隅折って、箱に使えたり(笑(そのまま押入れへ
アバター
2011/02/03 23:41
こんばんはぁ^^ 
豆まきしましたか~!
恵方巻食べましたか~!
ちゃんと願い事願いましたか~(*'ー'*
切ってもまだ長いと言われている ロン毛の銀治郎ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
アバター
2011/02/03 23:25
こんばんわ^^今日は忙しくて節分を味わえずでした^^;
アバター
2011/02/03 23:20
こんばんわ^^今日は節分ですね♫小学生のように豆まきではしゃぎたいなーw(。ノ・ω・)ノ 。・。
アバター
2011/02/03 23:03
こんばんは~。ステプと節分のお豆の配達で~す♪
今日はおそろいの格好ですね(*´艸`)
❄こゆき❄さんにたくさん福が来ますように☆
アバター
2011/02/03 22:54
こんばんは!

今日は節分でしたが、結局何もしませんでした。
だからなかなか幸がこないのかな~(笑)
アバター
2011/02/03 22:48
こんばんは☆豆まきして節分気分♪楽しいけど年の数だけ豆を食べるのが大変^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.