Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


成長。

身長が、伸びた。


2cm、伸びた。


伸びたくなかったのに、伸びた。


高校生くらいからずっと伸びてなかったのに、伸びた。






なんでやああああああああああ。




何で、止まったフリしたんやあああああああああ。




朝は起きたばっかやと、身長がちょっと伸びるらしいけど、測ったのは夕方。


しくしく。







10年以上止まっとった身長が、もっかい伸び始めるってあるんですか・・・?








第何次成長期なんやーーーー!!!??





まりぽち、望んでないけど伸び盛り。













アバター
2011/02/04 23:06
えええ!
いいなぁ!
私は中二にして完全に止まってます苦笑
アバター
2011/02/03 00:31
まほさん。
めっちゃ久しぶりやん!!!!
小柄の方がかわええよww
アバター
2011/02/03 00:23
身長が伸びるっていいですね
私の身長も伸びてほしい!!!
アバター
2011/02/02 23:17
たかちさん。
お肉は・・・・・。
お正月に増えた分がwwww
アバター
2011/02/02 23:08
お肉が成長したのかとおもたよ!

どんまい!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.