Nicotto Town


やつちゃん


ラッキーな一日でした♪

きょうは、青ガチャの梅飾りつきのショートヘアーがゲットでき完了です。

鬼さん列車もワンセット揃って 出発 進行!です~^^

ただ、PCがちと重くて うんざりのところも在りましたが

一応 平穏無事に 終わりそうです~~~^^

それから 自分の誕生日が今日でした!^^

皆さんから お祝いの コメントを頂 恐縮しています!

どうも ありがとうございました、アホの 呑んだ暮れですが

これからも どうぞ よろしくお願いいたします~~~(^_-)-☆

アバター
2011/02/03 15:19
>☆マリア☆さん

お酒は好きです~!^^

懐が 何とかなる内は 呑めるけど お財布の中身が
寂しいと お酒も減るので 寂しいですね・・・><!

程々に 破産しない程度に 楽しみます~よろしくです~(*^。^*)
アバター
2011/02/03 15:12
>パルさん

ありがとう~です!^^
なかなか、出なかったショートヘアーでしたが 誕生日のプレでしたね?

お酒は好きです~!^^ もしかしたら そうかも・・・?
自称(呑んだくれです)楽しい酒 憂さを晴らす酒 悲しい酒
最後は やっぱり美味しい酒ですね~~~(*^。^*)
アバター
2011/02/03 14:12
お酒好きなんだ~~^^
アバター
2011/02/03 13:53
コンプ おめでとう♪
髪飾りが お誕生日のプレゼントだったのね
やっちゃんは呑んだくれなのですか(^m^)
お酒は美味しいですからねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.