Nicotto Town


WINDS OF GOD ~零のかなたへ~


天使達の歌


先日、間寛平さんが世界一周アースマラソンを無事完走してゴールした。


寛平さんがどんな気持ちで走っていたのか考えたとき、

坂本サトルの『天使達の歌』という曲が頭に浮かんだ。

若い頃は、『夢に向かってあきらめずに頑張れ!』って言ってるんだなぁ…

と思って聞いていたけど、きょう久しぶりに聞くと、

『長い人生いろいろあるさ。でも決してあきらめずにのんびりいこうよ…』

と言ってくれてるように感じる。

何だかほっとする。背中を優しく”ポン”って押してもらったみたいだ…。



アバター
2011/02/02 23:23
今晩は(*^。^*)
間寛平さんのテレビ放送見ましたよ~!
世界一周・・・なかなか出来ない事ですよね~!
あの  
根性・・・素晴らしい\(^o^)/
感動しましたよ!
確かに夢に向かってあきらめずに頑張れ・・・
その通りだと思いますねー!
私も前に・前に進まなくては・・・!
良い話をありがとー!
アバター
2011/02/02 23:14
間寛平さん本当すごいですよね。

どの国の人ともすぐに打ち解けあって
仲良くなってしまうあの力に驚きました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.