Nicotto Town



ポカポカ太陽

窓側の席は好き
あったかな太陽が
ずっとそばにいてくれるから

左側には誰もいないけど
窓の向こうに太陽がいる

その安心感が
私をずっとつつんでくれる

どんな人より優しいよ
どんな人より温かい

窓側の席は好き
優しさを失わずに
いれるから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
はい
窓際の席で
ちょうど昼になると
私の位置に
太陽がさしこみます

あったかすぎて…

スヤスヤ・・・

カーテンなんか
もったいなくて閉められません

あの席
冬場は万歳ですね~

アバター
2011/02/05 00:08
しあわせですよぉ~っ

めっちゃいい席ですよ!!
前後いい人ばかりです^^

なんとなく
人が寝てるのみてたら
しあわせになります^^
アバター
2011/02/05 00:05
ふふ、気持ちよさそうに寝てるとタオルケットかけて撫でたくなるね///
人がお昼寝してるときって、なんとなくすごく幸せそうな気がします・・v
席替えでちょとずれちゃったのは残念だけど;
それでもまたいい席当てたね^^
アバター
2011/02/04 23:15
昨日席替えで
窓際からひとつずれたとこにいます><。))

でもやっぱりあったかくって・・・

おやすみなさぁい・・・

ですねw
アバター
2011/02/03 23:06
窓際の席、いいね^^
陽もいいけど、僕は空みえるのが好きだったから、窓際のときはたまにちょこちょこ外の空みてました///
お昼食べたあとは・・・おやすみなさいー(*ノノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.