Nicotto Town



帰ってきました~

今日もお仕事が終わって寒い夜を
のんびりと歩いて今家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と同じく朝からすごく
晴れてて気持ちよく歩いてお仕事場まで
行きました。あと、今日もとっても暖かかったので
よかったと思いました。明日も暖かい日になるみたい
なのですごくうれしいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客さんが
来てとっても忙しかったです。そのなか私は
一生懸命接客を頑張りました。その結果今日も
お客さんとの問題もおきなかったのでよかったです。

明日はお仕事がお休みなので家でのんびりと
過ごそうと思ってます。明日久しぶりにお散歩に行こうかな~

明日はいい休日にするぞ♪

アバター
2011/02/03 21:33
あっくんさん、こんばんわ♪
今日はお休みでのんびりと過ごしました。
お天気もとってもよかったです。
明日も仕事なので頑張りますね♪
アバター
2011/02/02 23:51
遅くにお晩です

明日はお休みですか

良かった  ゆっくりなさってください

お天気も おっしゃる通り暖かな日となるようです


ゆっくり時が流れると良いですね

おやすみなさい(^-^)
アバター
2011/02/02 23:38
モカさん、こんばんわ♪
今日も一日お仕事頑張ってきました。
私こそ昨日はとっても楽しかったです。
また今度一緒に遊んだりお話しましょうね。
明日はいい一日にします♪
アバター
2011/02/02 23:33
こんばんは。
お仕事お疲れさまです♪
昨日は楽しかったです✿ありがとうございました。
明日はよい1日になるといいですね^^

アバター
2011/02/02 23:09
青蘭さん、こんばんわ♪
明日は久しぶりのお休みですよぉ~
じゃあ、私は家でお仕事頑張れて応援してるね。
車検ですか。そういえば私の車もそろそろ車検の
時期だったな。明日はいい休日にしますね♪
アバター
2011/02/02 22:59
明日はおやすみですか
私は仕事がんばってきます。
明後日はおやすみですが
車検があるので車を持って行って来ます。
45分車検なので トヨタでコーヒー飲んで本読んですごすつもりです。
よいおやすみを。
アバター
2011/02/02 22:19
kururu3.さん、こんばんわ♪
ただいまです~
はい。明日はいい休日にしますね♪
アバター
2011/02/02 22:07
おかえりです。いいお休みにしてください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.