Nicotto Town



伝言板ですっ☆*


よかったらメッセージここに書いてくださいねっ!

アバター
2013/01/04 03:15
こんばんは~^^

わお~^^
とってもおひさでーす^^ ♬

お元気でしたか?^^
アバター
2011/12/31 00:52
こんばんは^^
今年1年。。本当にありがとうございました^^楽しかったです^^来年もどうぞ宜しくです☆
アバター
2011/11/28 01:15
こんばんは^^
月曜日はうきうきジャンプの発売日♪もちろん購入場所はローソン(笑)スイーツと共にね^^

今週もよろしくです^^
アバター
2011/11/01 00:48
こんばんは^^
Wii Fitに腹筋に忙しくなりそうな?(笑)11月もどうぞ宜しくです♪
アバター
2011/10/03 00:46
こんばんは^^
涼しかったのに昨日買ったダッツを2個も食べちゃった^^;ああ。。なんて丈夫なお腹~(笑
アバター
2011/10/01 01:00
こんばんは^^
栗、さつま芋、かぼちゃの誘惑の多い、ほっぺが落ちたままの10月もどうぞよろしくです^^
アバター
2011/09/19 00:30
こんばんは^^
昨日スーパーで芋ようかんを発見^^しっとり甘くておいしかった~ ♬今週も宜しくです^^
アバター
2011/09/15 00:30
こんばんは^^
いつも行くたい焼き屋さんに何と!栗あんが新登場 ♬早速げっとして試食~おいしかった~❤
アバター
2011/09/12 00:41
こんばんは^^
余りの暑さにアイス生活に逆戻りです^^;昨日は31でダブル食べました ♬んーおいし❤
アバター
2011/09/05 03:25
こんばんは^^
昨日のスイーツ。。ローソンのベイクドチーズケーキ&たけのこの里「焼き栗」なり^^幸せ❤

今週もよろしくです^^
アバター
2011/09/01 00:58
こんばんは^^
栗やさつまいもの季節到来ですね~^^焼き芋たべたい(笑)9月もよろしくです^^ぽち ♬
アバター
2011/08/29 01:11
こんばんは^^
ミスド最終日10個げっと♪でも大好きなエンゼルクリームが売り切れ(涙)ショック><ぽち

今週もよろしくです^^
アバター
2011/08/22 02:00
こんばんは^^
昨日はかなり早いけど秋刀魚をたべました^^おいしかった~^^でもデザートはピノ~ ♬
アバター
2011/08/18 00:39
こんばんは~^^
実家より帰還でーす^^
今週もよろしくです^^ぽち ♬
アバター
2011/08/13 00:56
こんばんは^^
13日~17日までお盆休みで帰省します^^また帰ったらどうぞよろしくです^^ぽちっ ♬
アバター
2011/08/08 00:50
こんばんは^^
金魚。。そろそろ堪忍袋の緒が^^;(汗)バケツですくいたい~(笑)今週も宜しくです ♬
アバター
2011/08/06 01:33
こんばんは^^
ちっとも上達しない金魚すくいに凹んだのでダッツチェリーとピノを食べて元気補給しました♪
アバター
2011/08/01 01:14
こんばんは^^
昨日は混んでても我慢して並んで31アイスダブルをたべました♪8月もよろしくです^^ぽち
アバター
2011/07/30 00:49
こんばんは^^
昨日やっと31のアイス食べました♪も~おいしくて気分はうきうきるんるんでした❤ぽち ♬
アバター
2011/07/25 02:06
こんばんは^^
やっぱりミスド最終日。。買っちゃいました^^;5個 ♬おいし~^^今週も宜しくです ♬
アバター
2011/07/21 00:52
こんばんは^^
昨日は台風一過の気持ちいい晴天でした^^おかげで更にアイスがおいしい1日でした^^(笑
アバター
2011/07/16 00:56
こんばんは^^
暑すぎて食欲まるでなし^^;でもアイスはどれだけでも食べれちゃう^^;不思議です~(笑
アバター
2011/07/14 00:44
こんばんは^^
冷蔵庫を開けた時の冷気が心地いい~^^そのまま中に入りたくなっちゃう^^;(笑)ぽち♪
アバター
2011/07/11 00:30
こんばんは^^
あまりの暑さにアイスノンを頭に乗っけてアイス食べました^^;今週もよろしくです ♬
アバター
2011/07/09 00:53
こんばんは^^
梅雨明けですね^^;夏本番^^;アイスで乗り越えよっと(笑)がりがり君の梨味がおいし♪
アバター
2011/07/08 00:53
こんばんは^^
せっかくの七夕が雨で残念です^^;しょうがないので?アイスの実を2袋食べました^^(笑
アバター
2011/07/04 01:30
こんばんは^^
今日の深夜のお供はダッツ抹茶^^あ。。でもお昼にピノの抹茶食べたっけ(笑)ま、いっか♪

今週もよろしくです^^
アバター
2011/07/02 00:50
こんばんは^^
30%オフで買いだめしたダッツがも~ないです~(涙)また買おっと ♬素敵な週末を^^☆
アバター
2011/06/29 00:38
こんばんは^^
昨日忘れたダッツのバナナミルクをげっと♪バナナジュースそのもので甘くておいし~❤
アバター
2011/06/28 01:36
こんばんは^^
昨日はダッツの新製品バナナミルクが発売だったのにジャンプだけ買って帰ってきました(涙)
アバター
2011/06/27 00:41
こんばんは^^
昨日大人買いした(笑)ダッツチェリーを食べながらのうきうき訪問です^^今週も宜しくです

ここに伝言板があるの。。今気づきました^^;
これからここに書くね~^^
アバター
2011/02/14 20:22
             ..。*+ *              。 *。
          ..゜..*+。*★* 。*        。 *★*。+**∵
         。.゜+゜☆゜*  ∵☆*.*    ..*.☆∵   ..∵☆゜+.゜・
        。★。゜      ..。★.゜ *  ゜.★。        .゜..★*
      .. ゜*☆*        ∵☆*..∵*☆∵          *..゜☆゜
       +★。           。*★*゜゜            ..。★*
       ゜*☆*     /⌒ヽ⊂⊃      ⊂⊃ /⌒ヽ、    ..☆゜∵
       。★*.゜.゜   ,r'⌒ヽ○'"~"○    ○'"~"○ , '⌒ヽ、 ....*★*
       . 。☆* //ミミ (*・(ェ)・)⌒Y⌒ (・(ェ)・*/彡彡ヽ..゜   ☆゜*
        。★。.(_, '!-―-、ノ `i]つ 、   と[!  ヽ',r―--'' ヽ_)。★*
         ゜*゜☆*    ん、ノ、,ゝ \/  ん、ノ、,ゝ   ....☆゜∵
           。★     (/ (/         ヽ)ヽ)    ∵★ *。
           ゜*..☆*                    ゜☆゜∵
             。★。                 。★*
              ∵*゜☆*             ..☆゜∵
                 。★∵         。★*。
                   ゜*☆゜∵。..*゜..☆゜∵
                     ∵..*★*∵゜
アバター
2011/02/04 22:21
うんにゃ、こっちからはなんにも見えないんだ。(´・_・`)

アフタヌーンちぃをしたくても、なんにも見えないの。


真っ白なのね、字だけが、見えますの。(´・_・`)

でもログインできてはいるんだから、私はお部屋に

立ってるのか、知りたかったの。ごめんね。

じゃ、りおちゃんは、英語も関西弁も、バリバリなんだね。
アバター
2011/02/04 22:21
うんにゃ、こっちからはなんにも見えないんだ。(´・_・`)

アフタヌーンちぃをしたくても、なんにも見えないの。


真っ白なのね、字だけが、見えますの。(´・_・`)

でもログインできてはいるんだから、私はお部屋に

立ってるのか、知りたかったの。ごめんね。

じゃ、りおちゃんは、英語も関西弁も、バリバリなんだね。
アバター
2011/02/04 20:53
そうだ、vaisだった!(笑)
ハイジちゃん部屋に来てくれてたのかな?
気づかなくってごめんね~!アフタヌーン・ティーしていってねぇ~♪
iPhoneだとハイジちゃんはvisibleなのかな?(今度はEnglishにしてみました(笑))
アバター
2011/02/04 20:24
りおちゃん、今iPhoneで見てるよ

iPhoneは絵は見れないんだけど、私はそっちからは見れてるの?
私はお部屋に立ってるの?

あっ、Je vais bien. が

正しいんじゃないかな、確かめてみてー( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2011/02/04 19:41
Je vas bien, merci.
・・・で合ってたかな??(笑)

私はの~んびりニコッとタウンをしてるから
コメもの~んびりペースでOKだよぉ(^-^)
アバター
2011/02/04 17:22
昨日はコメありがとう、今日になってごめんね

フランス語はぜんぜんだよ

Comment vas-tu?

アメリカひとり旅、りおさん強いなー!!

ハワイもいいね!!
アバター
2011/02/02 21:16
さすがはアーデルハイドさん、ヨーロッパにたくさん旅されてるんだね~!すご~い!
現地ではドイツ語やフランス語でお話しするの??

私はアメリカは1人で行って、イギリスは家族とツアーで行ったの☆
次はハワイに行きたいなっ♪
アバター
2011/02/02 08:22
おはよございます。寝てる間に思い出しましたが
あとポーランド、チェコスロバキア、スロベニアでした。
行っても忘れてるくらいだから、どうしょもないです。

アバター
2011/02/02 01:45
さっき聞かれて書き忘れてごめんね

今まで行った国はあまりなくて
オーストリア、ドイツ、イタリア
フランスです。。。
といってもフランスはパリだけです

おやすみなさい。また明日ねー☆
アバター
2011/02/02 01:42
サークルに来てくれてありがとー

おたがいピアノがんばろー

おやすみなさい。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.