Nicotto Town


微笑街8号


映画『西の魔女が死んだ』

 ストーリーは、高橋真悠扮する主人公の中学生が人里離れた祖母の家で一ヶ月余り過ごすという内容。中学校に登校しなくなった主人公は、母親が“西の魔女”と呼ぶイギリス人のおばあちゃんと魔女の修行をする。魔女の修行は“早寝早起き”、“規則正しい食事”、“自分のことは自分で判断”など。主人公は、他に野菜の栽培
や野いちごのジャム作りなども楽しむ。おばあちゃんとの生活が一ヶ月余り過ぎた頃、主人公は中学校に通うことを決め親元へ帰る。2年後主人公はおばあちゃんが倒れたとの連絡を受け、おばあちゃんの家をたずねる。主人公はハーブを栽培していた部屋の窓ガラスにおばあちゃんから主人公へのメッセージを見つける。

ニシノマジョカラ ヒガシノマジョヘ
オバアチャンノ タマシイ
ダッシュツ セイコウ

アバター
2011/02/01 21:30
この映画、良かったです。
アバター
2011/02/01 21:27
西の魔女が死んだって、映画になってたんですね(@_@)しらなかった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.