Nicotto Town


✪マークは作り話でし


初恋

それは柔らかな綿毛の様な光で包まれていた。

そよ風にそそぐように、
心のままに揺れ動いていた。

遠いけれど、
手をのばせばすぐ届きそうなほど、
いつもそばにある。

コットン・キス。

アバター
2012/02/29 15:44
パンさんコメントありがとう。

そりゃー最悪だし。
アバター
2012/02/29 03:26
初恋は言い出せないまま 終わた。 そして相手からの初恋は 痴漢かストカー 最悪だ・・。
アバター
2011/02/03 08:17
さくら小町さんコメントありがとう。

恋をしてますます綺麗になっちゃいましょう。
アバター
2011/02/03 00:25
初恋かぁ~
流石に今はそう思わなくなっったけど
恋の始まる予感がする時って、こんな気持ち初めて^^
初恋なんて思ってた頃があるわ~
あ~遠い思い出
又、人を想う事が出来ると懐かしい感情がよみがえるのかな^^
やわらかな感触、思い出すのかな^^
ニコタ中に間食ばかりしてる私にでも(^_^;)

アバター
2011/02/02 17:44
翠さんコメントありがとう。

一番大切なのは今ですから。
アバター
2011/02/02 17:42
け~こさんコメントありがとう。

聞いた事がある様な、ない様な・・・。
アバター
2011/02/02 17:41
瑠架さまコメントありがとう。

人は恋するたびに綺麗になるといいます。
アバター
2011/02/02 17:40
雪子さんコメントありがとう。

はかなくも初恋は散ったわけでしネ。
アバター
2011/02/02 17:37
ぺこさんコメントありがとう。

そうは出来ないでしようけど、何とかしたいネ。
アバター
2011/02/02 17:32
とめさんコメントありがとう。

それはストーカーとは違うでしょ。
アバター
2011/02/02 17:31
まゆねこさんコメントありがとう。

ウ~ン、かなり一途でしネ。
アバター
2011/02/02 17:30
ラムさんコメントありがとう。

三角関係・・魔のトライアングルでし。
アバター
2011/02/02 17:28
まやさんコメントありがとう。

ほんの、ささいなきっかけなんですよネ。
アバター
2011/02/02 14:29
初恋と問われて・・・・・・
思い出を 探し回る この もどかしさ
初恋・・・・・・
忘れて来てしまった 想い
また 味わえるかな・・・・・・・?。
アバター
2011/02/02 12:58
。。。初恋は。。。

物心が付いた頃。。相手は。。
西城秀樹w

ひ~できっ感激ぃ~~♪
って知ってる人居るんだろうか?(笑)
アバター
2011/02/02 11:45
春のお花畑の光景が浮かびましたぁ~♡

愛してる人がいても
私はいつも誰かに恋してます♡
片思いって楽しい♪♫♬
アバター
2011/02/02 09:42
高1の春でした。
サッカーの練習をする彼を窓辺から観てました。
高2の冬、彼の愛おしい視線の先に女の子の姿がありました。

アバター
2011/02/02 05:26
心のままに揺れ動く。。。

ステキなフレーズ❤
あ~~~
なんでもそんな風に動けたら楽チンだろうなぁ。。。
アバター
2011/02/02 03:52
初恋は保育園の年長さん、
おなじクラスのケンイチくんでした。
常に集合写真は彼の隣に写っていましたね。
今思えば、ストーカー?
アバター
2011/02/02 03:24
初恋のひとがずーっと好きです。
今でも、かな。
アバター
2011/02/02 01:25
あたしの初恋は、医者の息子www

でも、その男の子は、あたしの親友が好きで、
5歳で経験した、初恋は三角関係でした(^_^;)
アバター
2011/02/02 00:39
初恋は、幼稚園でガラス屋さんのしょうちゃんです。転んだときに、大丈夫って起こしてくれた^^

恋はするのは簡単、続けるのは難しい^^
アバター
2011/02/01 23:51
鄙千代さんコメントありがとう。

え~!! そんなにいっぱい好きな人いたんですか~~~。
アバター
2011/02/01 23:23
うん?
改めて考えるとどれが初恋かょぅわからん・・
生まれ変わりたいw
アバター
2011/02/01 23:06
うらんしゃんコメントありがとう。

そんなに早かったんですか~、おませさん。
アバター
2011/02/01 23:05
こなたさんコメントありがとう。

まだまだこれからですからネ~~ー。
アバター
2011/02/01 23:04
紅蓮さんコメントありがとう。

そんなー眠れないなんて何て~~~、徹マンですか~~。
アバター
2011/02/01 23:02
さけ美さんコメントありがとう。

好きになるタイプって、似るんですょネ。
アバター
2011/02/01 23:01
小悪魔シャンテさんコメントありがとう。

ミルキーに包まれた、甘ーい夢を見ました。

アバター
2011/02/01 22:59
めるさんコメントありがとう。

恋せょ乙女・・・。
アバター
2011/02/01 22:56
初恋ですかぁ〜

幼稚園の時の同じクラスの子。
それを初恋と云えるのか?????

アバター
2011/02/01 22:56
初恋っていいですよね(●^o^●)

白馬の王子さまがあらわれないかなー(^u^)
アバター
2011/02/01 22:07
初恋は高校1年の時でした。
(二つ上の先輩

夜も眠れないほど胸が苦しかったな~・・・ ←純情少年
アバター
2011/02/01 21:47
それから、それからぁ、
見てくれのいい中身のない なんちゃってロック野郎にはもう二度と惚れない!
ってことを、もうちょい おんなじようなことを繰り返して、どーにか気づいて、
また、いろんなことをおんなじように繰り返して、こーして どーんと強気な女に
なったのでした。 ちゃん ちゃん。
アバター
2011/02/01 21:29
ステキっっ

いいなぁ・・・

包まれたいっっ
アバター
2011/02/01 21:12
v^^v次の恋すると初めての気持ちになれるのだ。
アバター
2011/02/01 20:54
さけ美さんコメントありがとう。

うんうん、それからそれから。
アバター
2011/02/01 20:53
ももっちさんコメントありがとう。

ももっちは可愛いから大丈夫でし。
アバター
2011/02/01 20:52
みかんさんコメントありがとう。

遥か・・なんてイイ思い出だ~。
アバター
2011/02/01 20:51
十六夜幻之丞さんコメントありがとう。

私は小学二年生の時でした。
アバター
2011/02/01 20:49
めるさんコメントありがとう。

そんな意味でも、いいか~~~。
アバター
2011/02/01 20:35
初恋の相手は、名前しか知らない。漢字も知らない。多分7才くらい年上。
本当に、本当に、ワケのわからないくらいに夢中になってしまった。
その人のいるロック喫茶にいつも通った。いつも見つめていた。会話も楽しい。

   遠いけれど、
   手をのばせばすぐ届きそうなほど、
   いつもそばにある。

・・に、じーん。うん、そんな距離感の、そのままでもよかったのかもしれない。
でも情熱だけがほとばしった。まだそんな年齢の私。
初めて行ったベッドサイドにあった小ぶり星占いの本で、その人が乙女座だ、と
いうことを知った。そして、それで、おしまい。
忘れられないや。
アバター
2011/02/01 19:52
うんうんいいなぁ・・・・・
初恋・・・・・・・・・・・・片想いに悩んで、手にいれたら壊れてしまいそうではにかんでいた・・
あの頃はかわいかったなぁ・・・・・大人の階段登る~~♪♪
あああ~~~あの心はくさっちまったんだろうかぁ・・・・・
アバター
2011/02/01 19:46
中1のときです。入学して初めての新クラスへ。

教室に入って自分の席を探して座ると、視線を感じてそちらに目をやると・・・一人の男の子が私を見ていました。

その瞬間です。目の前が虹色に、ぼや~っと霞んだんです。あれは何だったのでしょう・・・と今でも思います。

ビビッと来ても縁がなければ結ばれないのですね~胸キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪の思い出です。笑。
アバター
2011/02/01 19:39
初恋は、旬なものだけに勢いと淡さがありますね。
コノシロ的?な酢締め。
アバター
2011/02/01 19:33
私の初恋は、初めての恋。
その人を初めて好きになったら初恋。
だから、何度もあるな~~~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.