Nicotto Town


やつちゃん


テンコちゃんチョコが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+59

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.80cm
ワカサギ
1
10.39cm
カワムツ
2
17.64cm
オイカワ
2
16.74cm
ニゴイ
2
40.87cm
ギンブナ
2
25.16cm
ヘラブナ
1
29.24cm
キンギョ(赤)
2
22.33cm
ナマズ
2
55.95cm
ニジマス
1
52.71cm
ブラウントラウト
1
31.17cm
ヤマメ
1
23.19cm
テンコちゃんチョコ
1
11.78cm
2011/02/01 18:02

本日の マイ釣堀は レアー魚のテンコちゃんチョコのみで

後は、おまけで 釣れた物ばかりです~!

成績としては 良くないけど レアーが連れたからOKです!^^

また頑張っちゃおうかな~~~(^・^)

アバター
2011/02/02 22:34
>karonさん

どうも ありがとう~です!^^

運よく 釣れましたよ~!^^
頑張ってください~~~(^_-)-☆
アバター
2011/02/02 22:11
もう釣れたの!!!???
すごい~♪おめでと☆
がんばります~(〃^∇^)
アバター
2011/02/02 19:00
>moaさん

ありがと~です!^^

頑張ってゲットして下さい~!^^
テンコちゃんチョコを釣って 魔法の皿に・・・!
何枚か 必要ですね~~~?
頑張りましょう~~~~(^_^)
あぁ・・・明日から仕事とお出かけだった?きょうガンバだね!^^
アバター
2011/02/02 18:21
レアおめでとうございます!

んー、私はまだ釣れてません・・・
アバター
2011/02/02 14:21
>パルさん

ありがとう~です!^^
きのう、2ランドやって2個目が釣れました!^^

今日も 頑張るよ~~~~~(^_^)
アバター
2011/02/02 14:17
わ~ いいなー
今回のは どうしてもほしいですね
それも4個位
でも こう切望する時は 釣れずじまいになるのですよね(T_T)
アバター
2011/02/01 20:32
>LUNAさん

ありがとう~です!

そうか~!モカちゃんが 頑張ってんだね~!^^
うぅ・・・? デモ ダブルモカちゃんだから2個のゲット?
そしたら後一つ 釣らないとイケませんね・・・?

頑張って下さい~~~~(^・^)
アバター
2011/02/01 20:27
>波奈さん

ありがとう~です!^^

今日は、このテンコちゃんチョコだけです~!
ほかの魚は テンコちゃんのお供です~?

レアーが来なければ 悲惨な結果だったかも~?
この後も 頑張ってみるよ~~~(^・^)
アバター
2011/02/01 20:20
テンコちゃんチョコGETオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

うちも娘がテンコちゃんチョコ2匹GETしてくれました。^^

絶対欲しいときは強運の娘だよりです。(*≧m≦*)
アバター
2011/02/01 20:05
おめでとう(^_-)-☆いいなぁ~♪
もうテンコちゃんチョコ釣れたんだーw
魔法シリーズのレアは気合いが入るよね^^
また釣っちゃってー(o^-^o) ウフッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.