Nicotto Town


だいしょうじ


恵方巻って知ってた??


関西の人は子供のころからこんな習慣があったの?

最近すごいよね。
こないだ新聞で見たけど、あるデパートでは、予約で一本1万円の太巻きを売るんだって!海苔の上に金箔が散っているとか・・・・。
普通のでいいのにねww

アバター
2011/02/02 13:57
小学校ぐらいのときにまるかぶりとか言いだしたかも?
海苔業者の陰謀とか言ってたwwww
だから今年の方角を見て黙って食べるとかやらないし~w
アバター
2011/02/01 17:07
やってるやってる~
そんな高い太巻きは買わないけどね・・・

2月3日は、太巻きと鰯料理を買って帰るわ~
アバター
2011/02/01 13:43
1万円の太巻きを丸かぶり・・・
アホらし!
でも明後日は晩御飯作らなくていいから嬉しいわ~
スーパーで適当に恵方巻を選んでくるだけ。手抜き万歳!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.