Nicotto Town


みっちーのブログ


さっそく釣れました!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.08cm
アメリカザリガニ
1
7.14cm
ヘラブナ
1
22.24cm
キンギョ(赤)
4
26.32cm
ブラックバス
3
57.45cm
ニジマス
2
54.49cm
ライギョ
1
86.40cm
グッピー
1
3.40cm
ネオンテトラ
1
3.53cm
ウナギ
2
40.03cm
ドジョウ
1
7.89cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.92cm
テンコちゃんチョコ
1
13.59cm
2011/02/01 12:48

こんにちは~☆

レア魚さっそく釣りましたよぉー^^

スタート当日って釣りやすいって

聞いたことがあるけど、本当かも^^

もう1R釣りをしたらさらに1匹釣れましたぁー☆

お部屋に飾りましたので、お時間のあるかたはぜひどうぞ^^

アバター
2011/02/10 09:47
こんにちわ^^
三毛猫に関して。
これから入ってこられる方とかは花魁と1:1での交換もしてもらえる可能性もありますが
どうしても、きぐるみのほうが人気が出てしまう感じがあるので同じ目玉でも少し不利な感じのある花魁。
私もお城のおてんばお姫様がフリマのおまけとかで集まってきて・・・3つくらいありますが。。。
ハケル気配がありません^^;
でも、花魁も三毛猫もまだ回せるガチャということで、人によってはあまり価値が高いとか、手放しにくいと感じてないかたもいらっしゃると思います。
特に、最近始められた方とかはそうだと思うので。
そういう方はちょっと前のP限定品とか求めている場合が多いと思うので
もし使ってないP限定品とかあるようでしたら、交換記事にのせてみてはどうでしょうか?
ちなみに私は4月限定のフラワープリンセスと交換してもらいました。
参考になるかはわかりませんが><
こんなところにコメントすみません><
削除していただいてOKですので;
アバター
2011/02/02 23:39
ジークへ
ありがとぉー^^
3Rめかぁー^^;
がんばれ!!
アバター
2011/02/02 23:38
きよらまるちゃんへ
ありがとう^^
テンコちゃん、ゲットがんばれー^^
アバター
2011/02/02 23:23
おぉ^^Wでゲットおめでとう♪
ちなみに、オイラ本日3Rめ^^;未だゲット出来ず。。。
すでに大漁だが頑張る(^^)v
アバター
2011/02/02 19:58
おお~
ダブルゲットですねぇ♡おめでとう(。▻ ܫ◅)ノ
わたしも早く テンコちゃんゲットしなくちゃ!(^^)!
アバター
2011/02/01 22:23
なずな♪ちゃんへ
さんきゅー^^
釣りは久々なのね^^;
まぁ、そのうち釣れるさーww
アバター
2011/02/01 22:21
ゆりりんさんへ
ありがとぉー☆
チョコ真珠2個もすごいよぉー^^
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2011/02/01 22:20
かのんちゃんへ
サンキュ^^
初日ゲットは嬉しいっっっ☆
いつもぎりぎりgetだったので^^;
アバター
2011/02/01 22:19
いちご♪♪さんへ
ありがとうございまーす☆
私は、「チョコを育てていた真珠」まだ釣っていなかったので、
ちょうど良かったです^^
もう1R頑張ってくださいねっ♪
アバター
2011/02/01 22:08
すごぉぉ~~い!!
おめでとう♡*:.。☆..。.(´∀`人)
私もさっき1Rだけやってみたけど、じぇーんじぇん釣れんかった;;;
久々に釣りやったからかな?´▽`;
アバター
2011/02/01 17:06
どぇぇぇーー、一度に!!!(@_@;)
わたしもチョコ真珠を2個釣るという奇跡を起こしたけれど、
それよりすごいで~~す☆彡オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ところで2月ですねー。早ーい(>_<) 今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/02/01 16:32
(^0^)∠※Pan!!。おめでとう☆
初日ゲットいいなぁ~。
私も今回は頑張って釣りに行きたいと思います!(やどかりもスルーしてしまった私><トホホです)
アバター
2011/02/01 15:22
゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

凄いです(o^─^o)ニコッ
うちは、今2R終わりましたが、「チョコを育てていた真珠」は、釣れますが
「テンコちゃんチョコ」はまだです(・・;)
今から、もう1Rだけがんばります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.